めでたい!!

 
デビュー記念日に
まさかの
 
新 曲 予 告 !!
 
12月26日発売ってことは
25日にフラゲ
 
それなんてクリスマスプレゼント
 
出来すぎててこわい…!←
 
とにかくトニかく
ここへきて1年で3枚って!何事!
 
嬉しいけど!死ぬほど!
 
コンサートがなくても
色んな分野でしっかり
潤してくれるV6
やっぱり大好きです。
 
また年末に楽しみが出来て嬉しいですね(´∀`)
 
年明けには森田くんの舞台もあるし!モリだくさん!
 
っていうか年末に新曲ってことは、歌番組はどんな感じになるんだろう?
 
スパノバとかいう最終かつ最強兵器も持ち合わせてるよね!←
 
とにかく嬉しすぎる
17周年記念日でしたっ
 
 
 
おまけ
 
 
ライターがなくて火がつけられなかった残念。
 
美味しく頂きました!
 
改めまして、
 
17周年おめでとう、ありがとうV6!!
 
これからもずっと
応援してます〜!