こんさああぁぁぁあ

2013年 V6コンサートツアー決定!!!

ありがと―――――う!
待ってた!待ってたよ〜すっげぇ待ってたよ!!

ここ1、2日のソワソワっぷりが半端じゃなかったですが。
やっと公式でいろいろ!
ほんと焦らしっくすだな!←

年末になってこんなに充実してくるとは思ってなかったので
全く心の準備ができてませんが、
何が何でも一生ついていこうと思います。

それにしても春コンですか〜
春!いいね、春。春大好き!!(単純
春休みだし遠征とかしてみたいです。

花粉さん、来シーズンはお手柔らかにお願いします。

もうとにかく楽しみ楽しみ超楽しみ!



この興奮で何もかもフっ飛びそうですが。
フっとばせる訳がなかった一昨日のベストアーティスト。

かっこよすぎてちょっと意味がわからないんですけど(・∀・)

軽く泣きそうだよ!
コンサートDVD見てるのかと思ったよ!
あんなの全国ネットの公共電波に流していいのか!

もしかしてもしかするとあと3ヶ月ちょっとしたら
あれが生で拝めたりできちゃうんですか?
それはちょっとあれだな、私死ぬかもしれない←

「バラバラなのにぴったり」な6人の歌声も
WAになっての楽しそうなわちゃわちゃも
ROCKYOURSOULのキレっっキレダンスも

全部が全部V6すぎて最高でした。ごちそうさまでした。

これで来週のFNSまで生きていける〜とか思ってた矢先に
ツアー決定って。確信犯か!爆

とりあえず今年いっぱいも
毎週の清盛(もうすぐ終わるとか信じられない)とか
平家派とかCD発売とか(そういえばまだだった←)
まだまだ楽しみなこといっぱいありますね〜!
年明けたら舞台もあるし・・・

ほんと年末年始(ざっくり±3ヶ月)盛りだくさんだな!
嬉しい!!


それではもう一度
坂本くんの色気10割増しくらいの髪の毛
岡田くんのおデコ
ベストアーティストを
repeatしてまいります。