理屈じゃないんだ

最近パソコンを立ち上げるのさえ
めんどくさいので←
スマホさんから。(未だに使い慣れてない

クリスマスも終わって年末モード〜

清盛も終わってしまいました。
最後らへん、凄かったなぁ。
しぶとく生き抜いた時忠さん、さすがです。

とにかく1年間お疲れ様でした!
大河ドラマをこんなにガッツリ
見続けられるとは思ってなかった。
すごく面白かったです‼

年末のお楽しみ平家派もいよいよ
明日ですね。
そして珍しく色んなところの電波にのっかってくれる特番‼
予告の時点ですごいことになったので(心臓が)これも超楽しみです。


とりあえずメリークリスマス‼な今日は(もう26ですが)

CDフラゲの日〜♪

さっそく色々堪能しました。

とにかくミュージックライフが大好きだと発覚いたしました←

「駆け抜ける鼓動 止まるまで」

とか、歌詞がもう素敵。
メロディもキラキラしてて可愛らしい感じで、ハマります。

何よりこの歌に込められた意味とか
色々考えるともう泣けそうです。

とにかく他も、全部いい曲‼
しばらくリピート止まりませんなぁ〜