2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

質実剛健!!

しつじつごーけん!! お友達(notVヲタ)の書道課題であります。 何て素晴らしい四字熟語を選んでるんだ〜素敵! よし、来年の書き初めはこれにしよう(・∀・) まともに書き初めたことなんてありませんがごにょごにょ。

パッピーなバースディ。

V6

…は、やっぱ定番ですよね、ね!← むしろ「パッピー」は公用語にしましょう、 響きが可愛すぎるから。ということで。Happy Birthday Go!!えーと、自分は 一番「ギャップ」というものを持ってるのは 森田くんなんだと思ってます。第一印象からは考えられないよ…

バリバリ!

V6

一日遅れましたが… 舞台「金閣寺」、お疲れ様でした!! ホントに長い間の公演で、難しいお話で、 役者・森田剛のすごさを実感したというか。 出演者の皆様、スタッフの皆様、 ホントにホントにお疲れさまでした! 素敵な舞台をありがとうございました!! そん…

2月!!(遅い

V6

もう2月―――!! ということはもうすぐ新曲!!! (ほんとにもうすぐ!)1月末と2月入ってから、色々いっぱい動き出して、 素敵なことがたくさんありましたね。早海さんとか雑誌とか新曲PV解禁(素晴らしく素晴らしい) とかまさかの来週HEYHEYHEYとか あ、あとジャニ…