2011-01-01から1年間の記事一覧

大みそか。

V6

今年もこの日がやってまいりましたね。(?)色々あった2011年も今日でラスト!! 一日寝たら2012年!!!←当たり前そんな感じで絶賛年末モードですが。おととい(?)のハピくるっ!が最高に最高だった。 (要は剛つんがかわいかった)キャンドル作りって…!! 健ちゃんに…

バリバリ新曲!!

V6

なんですと―――!!?もうホントの年末に大ニュース。2月15日、V6新曲発売決定!!! 「バリバリBUDDY!」…なんですと―――――!!?ちょっともう年明け殺す気ですよね (今の時点で興奮しすぎて死にそう) そんな盛りだくさんな!! 困り果てる〜♪どころじゃないんですが!!金…

クリスマスイヴ!!

V6

メリークリスマスイヴ!! いや〜熱かったですね!! イヴ前夜祭な昨日の少クラとMステ。 熱かった―――!!!←以下覚書です。 少クラSP 平家派・もうしょっぱなからゆるゆるで和んだ。 平均年齢38.5歳なのか…!! 「死ぬんじゃねぇぞみんな!!」とか(笑・17歳の坂本く…

あと1か月!!

V6

DVD発売まであとピッタリ1か月!!! 長いようであっという間ですよね、きっと。 言っても発売日発表から半か月は過ぎたんだし! 今年(と来年初め)は、年末年始の 時がいつもの2、3倍で過ぎていくっていう怖い現象が 全然怖くないっすね!!むしろウェルカム!!!←…

ジャケ写とか色々

V6

気づけばいつもザラに丸一週間放置してるっていう… っていうか時の流れが速すぎて怖いです。 今年も残すところあと2週間ちょいですね。なんてしんみりしてる暇はなく。 もう年末年始大忙しですね!!Mステから少クラからドラマから ホンマでっかTVとか東京タ…

衝撃

V6

嘘だ!!! 官尾と某人気子役のかわいらしい曲の 作詞が同じ人だなんて←それを知った友達(官尾がIpodの再生回数3位らしい)の一言「幅広い曲作れはるんやな まぁもちろん官尾のが好きやけど(ドヤ」…ホント世界は広いっすね。(? 衝撃ですよ。衝撃すぎるよ。 そし…

一日遅れのFNS!!

V6

こんばんは〜!!一日中頭ん中フィーバーでした!!帰りに駅の改札で 携帯をピッてしようとしちゃったしね!!!←それもこれも全部昨日のFNSのせいおかげです!!!もうとにかく和んだ〜!!!我らがVさんは一曲しか歌わなかったけど ちらちら映るときにいちいち和み要員…

コタツムリにゃんこ

V6

コタツムリにゃんこ。 コタツムリにゃんこ!!! こんばんは。 ただいま自分の中で コタツムリにゃんこ(@にこ健)が大ヒットしてます。あああぁかわいい。まんまとかわいすぎる。 完全にしてやられました。何か健ちゃんが発する一言一言に、 一粒ひとつぶの可愛…

近況

V6

こんばんは〜来たぜ12月!!(昨日からです) 今年も残すところあと1か月ですね。 ホントに早い早いです。年末年始は楽しみがいっぱいありすぎて 浮かれてケガとかしないように気を付けなきゃですね。 …自分が一番気をつけます。 この間、朝起きてTVつけたら 画…

DVD!!

V6

キタ―――――!!!コンサートDVD発売決定!!!やったー!!!年明けてすぐ(1月18日)とか… さすが、仕事が早いぜエイべさん!!!ありがとうございま――す!!!…と、電車の中で↑これ叫んじゃうとこでした。 いやぁもうこれで年末年始頑張っちゃいますよ!! 頑張れる!!うん!!!楽…

会報と少クラ!!

V6

今週のヘンサーチの坂本くんがかっこよすぎて 軽く死にそうです。 なにあの髪型―――かっけええぇぇ―――!!!えっと。今更ながら会報と少クラについて〜!!田舎だし多少の遅れには動じないぜ!! 帰りにポストチェックすんのも 一日中楽しみで、わくわくして楽しいし…

改めましてラブリーベイベー。

V6

昨日今日と、とてもじゃないけど 授業どころじゃないっていう←ひたすら舞台を噛みしめ、噛みしめでした。切なくて泣けるような映画とか見ちゃうと、 軽く1週間くらいは噛みしめちゃうので なかなか「切ないモード」から抜け出せなかったりします。ということ…

ラブべ千秋楽。

V6

梅田にちょろっと行ってまいりました。 舞台ラブリーベイベー大千秋楽!!! えっと。重いんだけど、すっごく美しくて、 最高に切ない儚いお話でした。詳しくは明日にでもちまちま語ろうと思ってますが、 興奮と感動(?)の醒めないうちにちょっとだけ。こういう…

Happy happy birthday

V6

岡田くん、 31歳のお誕生日、おめでとうございます〜!!ひょんなきっかけで、SP革命篇を突然見に行って。なにこの人めっちゃかっけええぇぇ!!! ↓ とりあえずSP全篇見る ↓ なにこの人めっちゃかっけえええぇぇぇ!!! ↓ 確かV6の岡田くん ↓ V6か…学校へ行こうと…

特効薬

V6

冬ですよ。もう。寒い!!ってことで絶賛カゼ気味です。鼻が、死んでます。もれなく頭痛つき。 関節も痛くて、咳も出始めました。…カゼだな(・∀・)←平日は休むわけには…!! でも週末も色々あるし…!!!うああぁ。こんなときは特効薬を服用しようか。 うん、そうだ…

アイドル誌

V6

毎回お★様付けてくださる方々 本当にありがとうございます!!貴重な緑のお★様まで…感謝感謝です。励みになりますっ!!gdgdダイアリーですが これからも気が向いたら遊びに来てやってください。 さてさて今日は。用事のため、二度寝三度寝しほうだいキャッホー…

Happy birthday!!

V6

いつも通りがかるレンタルCDショップさんでは、 外から見える位置に ランキング順に並べられたコーナーがあります。いつも何気にチラ見してるのですが、セクバニが毎週、ちょっとずつ順位があがってってます!!そのたびにニヤニヤ通り過ぎる自分(怪しい、怪し…

16th anniversary!!

V6

祝☆V6 16周年!!!ワッショ――――イ!! 誕生日おめでとうございます!!!自分は最近火がついた方なので 語るに語れないというか、恐れ多いのですが。16年って、すごく長い時間で。 でも、デビュー当時から全然衰えない パフォーマンスを見せてくれて。 むしろ常に進…

エンドレス

V6

近所のスーパーに行きました。ふとサランラップとかZIPロックとかが固めておいてある 旭化成さんコーナーを発見。二度見も三度見もしちゃうほど美人さんな末っ子が いっぱいいました。こんなたくさん種類があったのか…!! 男前すぎてZIPロック買っちゃいまし…

Always with you!

V6

ちょ、死にそう!!!← …え――と。 雑誌さんたちを色々読み漁ってたら、 危うく死にかけました。萌えすぎて、感動しすぎて、 …まぁまとめてしまえばV6が死ぬほどスキすぎて!!! まず、末っ子が普段見せないデレデレぶりだと聞いて← ananを買いました。 もちろん、…

血が沸騰

V6

血が沸騰、しそうです。 …してるのかな。そうか。え―――と。 とりあえず、ワイドショー色々について。ホント今更ですいません。とりあえず、めざましとZIPとあさイチを録画しました。めざましではー、スパノバもちょっと(ほんとにちょっと)聞けたりとか。っ…

お疲れやまでした!!!

V6

セクバニ全公演、無事終了!!!皆様、ほんっとうにお疲れさまでした〜!! メンバー始めスタッフの皆さま、バンドの皆さま… 素敵な素敵な、最高に幸せな時間を 本当にありがとうございました。とにかくもう、大きなケガ、トラブルもなく 無事に大成功させること…

オーラス成功祈願

V6

ちょっと遅刻しましたが… ついにオーラス始まりました!!2011年コンサートツアー締めくくりの大事な大事な公演、みんなが笑顔で終われますようにm(_ _)m 無事大成功しますように!!! そしてビデオ撮りがありますように!! 家でセットリスト順に聞きながら横ア…

博の日

V6

2011.10.9 Sun Happy Birthday HIROSHI!!39歳…毎度おなじみ、ホント見えないです。 (5月にも、7月はじめにも7月末にも 同じようなことを思いました。 次は11月と2月あたりに同じようなことを思うと思われ←)とにかく、食の鉄人でおなじみの博ですが。 ほん…

横アリ開幕!!!

V6

ついに横アリが開幕しましたね!! 今何歌ってるあたりだろう…と想いを馳せながら 自分は家でセットリスト順に聞いてます。 ひとりセクバニ。しかしもうラストか…はやいなぁ… ビデオ撮りあるかな? 博Birthdayは何が起こるんだろう…色々気になる横アリ3days。 …

遅刻

V6

とうとう10月に突入いたしました。色々ありすぎた2011年もあと約3か月。 ホントにあっという間すぎてビビります。一日一日大事にせんとあっという間に ダダダ―――っと過ぎていっちゃいますね。 よし、一日一日エンジョイするぞ!!と思って某ショッピングモール…

9月ラスト

V6

はやいもので9月もラストです。 明日から10月!!…嘘だ!!!← えーと。今日はですね。 約一週間で色々たまってしまったので 色々こまごましたものを語ります。笑 よければお付き合いください。 ・「花よりもなほ」 見ちゃいました。ひとりでじっくり。 最後の笑…

絶賛増殖中

V6

神様V6がかっこよすぎます!!!しょっぱなから叫んでみました。ともかく。北海道公演お疲れさまでした!! 無事終わって良かったです〜。 ホントに早すぎてもう残すところ少し…という感じですが まだまだお楽しみいっぱいですね。横アリ!!博Birthday!!!さておき…

お買いもの

V6

急に寒くなりすぎです、体がついていけてません。 パジャマは長袖、薄い毛布装備。 あぁでも冬は冬で楽しみだぁ〜。(イルミネーション大好きこんばんは〜。今日は!!嵐さんのファンであるお友達を連れて 心斎橋ジャニーズショップに行ってまいりました。 結…

祝日万歳!!

V6

いいですね、祝日。いいですね、3連休!!「ありがとうのうた」のPVが泣けて泣けてしょうがないです どうもこんばんはー(・∀・)←今日は新潟公演でしたねっ お疲れさまでした〜!! 次は北海道ですね!!! 行かれる方楽しんできてください〜。 さてさて。セクバニ…