2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレス

V6

近所のスーパーに行きました。ふとサランラップとかZIPロックとかが固めておいてある 旭化成さんコーナーを発見。二度見も三度見もしちゃうほど美人さんな末っ子が いっぱいいました。こんなたくさん種類があったのか…!! 男前すぎてZIPロック買っちゃいまし…

Always with you!

V6

ちょ、死にそう!!!← …え――と。 雑誌さんたちを色々読み漁ってたら、 危うく死にかけました。萌えすぎて、感動しすぎて、 …まぁまとめてしまえばV6が死ぬほどスキすぎて!!! まず、末っ子が普段見せないデレデレぶりだと聞いて← ananを買いました。 もちろん、…

血が沸騰

V6

血が沸騰、しそうです。 …してるのかな。そうか。え―――と。 とりあえず、ワイドショー色々について。ホント今更ですいません。とりあえず、めざましとZIPとあさイチを録画しました。めざましではー、スパノバもちょっと(ほんとにちょっと)聞けたりとか。っ…

お疲れやまでした!!!

V6

セクバニ全公演、無事終了!!!皆様、ほんっとうにお疲れさまでした〜!! メンバー始めスタッフの皆さま、バンドの皆さま… 素敵な素敵な、最高に幸せな時間を 本当にありがとうございました。とにかくもう、大きなケガ、トラブルもなく 無事に大成功させること…

オーラス成功祈願

V6

ちょっと遅刻しましたが… ついにオーラス始まりました!!2011年コンサートツアー締めくくりの大事な大事な公演、みんなが笑顔で終われますようにm(_ _)m 無事大成功しますように!!! そしてビデオ撮りがありますように!! 家でセットリスト順に聞きながら横ア…

博の日

V6

2011.10.9 Sun Happy Birthday HIROSHI!!39歳…毎度おなじみ、ホント見えないです。 (5月にも、7月はじめにも7月末にも 同じようなことを思いました。 次は11月と2月あたりに同じようなことを思うと思われ←)とにかく、食の鉄人でおなじみの博ですが。 ほん…

横アリ開幕!!!

V6

ついに横アリが開幕しましたね!! 今何歌ってるあたりだろう…と想いを馳せながら 自分は家でセットリスト順に聞いてます。 ひとりセクバニ。しかしもうラストか…はやいなぁ… ビデオ撮りあるかな? 博Birthdayは何が起こるんだろう…色々気になる横アリ3days。 …

遅刻

V6

とうとう10月に突入いたしました。色々ありすぎた2011年もあと約3か月。 ホントにあっという間すぎてビビります。一日一日大事にせんとあっという間に ダダダ―――っと過ぎていっちゃいますね。 よし、一日一日エンジョイするぞ!!と思って某ショッピングモール…