2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのスェクシーin神戸

V6

「エイエイオー」が 「オーエオエオ―」に見えます。 突然ですが。今日の神戸夜公演、行ってまいりました!!!…正しくは、行かせていただきました!! なんとまさかのサプライズで友達がチケットを 2枚とっててくれたんです。今日の朝にチケットもって急に迎えに…

スェクシー!! in大阪③と色々

V6

V6in神戸一日目終わりましたかね!! お疲れさまでした。 明日も大成功しますように。 自分は新曲リピートしまくりです。来年は絶対3公演は行きたいです〜さて。だいぶお久しぶりになってしまいました。 今週はだいぶ忙しくて今日明日やっとゆっくりできます。…

スェクシー!! in大阪②

V6

電車で白黒の何か(カバンでも服でも)が視界に入ると ドキッとしました。しばらくパンダ病から抜け出せません。さて。昨日の続きをまただらだら語らせていただきます。 よろしければお付き合い下さい〜以下、激しくネタバレ注意です。 ・MC笑いすぎて記憶が…

スェクシー!! in大阪①

V6

V6 Sexy honey bunny! 大阪公演 無事終了いたしました〜!!もう最っっっ高―――!!! でした。これからだらだら書き綴りますが いくら書いても書き足りないくらい 最高だった。V6最高!!!以下ネタバレありです。 というか激しくネタバレです。 あと、色々間違った…

前夜祭

V6

今日はあさイチで郵便局に行ってまいりました。コンサートグッズのためのお金をおろしに、と、 ラブリーベイベーの振り込みに。なんとな〜く横をみたらかんぽさんのNEW(?)バージョン ポスターに遭遇。笑顔がまぶしいっす。さすがっす!!笑んでもってハイテ…

わきゃわきゃ

V6

カミセンの可愛さは異常だと思います!!…こんばんは。いや、あの、前録画してた「はねトビ」(末っ子)とか 2009年カミコンとか見た後 トドメにエバラ様々のCMを見かけたら 叫びたくもなりますよ。←ついに我が家に「たれないタレ辛口」が やってきました。…辛…

ピンク

V6

日が過ぎていくのが早すぎてついていけない勢いです。 ちょっと待て…もうちょっとゆっくりさせて… …な自分にはかかわらず、着々と色々迫ってきます。ラブリーベイベーの案内ハガキさんがやってきましたピ…ピンク!!しかも蛍光色。なるほど徹底して可愛い感じ…

あと一週間!!

V6

コンサート開幕まで約一週間!!ですね。大阪2日目に行かせていただく予定の自分ですが。実感全くなし。生で拝めるなんて幸せすぎて楽しみすぎて 頭の配線がおかしくなってるのでしょうか。まぁとにかくあと一週間はあと一週間!!!演出とか衣装とか色々楽しみす…

今年は

V6

こんばんは。 若干お久しぶりになってしまいました。その間に。NHK大河ドラマに森田くんが…!!!なんてニュースが入ってきました。 わしょ―――い「平清盛」で平時忠(知りませんごめんなさい勉強します) の役なんですね。 公式サイトで詳細見ましたが キャスト…

大漁!!

V6

雑誌が大漁!! あくまで大量ではなく大漁です!!!← ・オリスタ連載アンカーはイノッチと岡田くん。 ミッションと同じようなファッション。男前はもちろん維持。ずっと話まくって挙句の果てに ガンガン音楽かけちゃう健ちゃんとかロケバスでニヤニヤしてるらし…

ラブリィー!

V6

タイトルは「スェクシー!」意識しました。笑なんともラブリー!な健ちゃんが舞台決定しました〜〜!! しかも主役!!!「ラブリーベイベー」って… 健ちゃんのためにあるようなタイトルですね←ぜひぜひ見に行きたいっす〜!! (時間とお金に相談…)まぁとにかく楽し…

タイガー&ドラゴン

V6

オフィシャルウェブサイトで最初に出るの(説明下手)が 変わりましたね〜(…もしや気づくのすごく遅い?ばーん!!!と 「sexy honey bunny」推しです!!日に日に、じわじわセクバニが侵略してくるのに比例して テンションが上がっていきます。 さてさて。言っ…