2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ラスト

V6

はやいもので9月もラストです。 明日から10月!!…嘘だ!!!← えーと。今日はですね。 約一週間で色々たまってしまったので 色々こまごましたものを語ります。笑 よければお付き合いください。 ・「花よりもなほ」 見ちゃいました。ひとりでじっくり。 最後の笑…

絶賛増殖中

V6

神様V6がかっこよすぎます!!!しょっぱなから叫んでみました。ともかく。北海道公演お疲れさまでした!! 無事終わって良かったです〜。 ホントに早すぎてもう残すところ少し…という感じですが まだまだお楽しみいっぱいですね。横アリ!!博Birthday!!!さておき…

お買いもの

V6

急に寒くなりすぎです、体がついていけてません。 パジャマは長袖、薄い毛布装備。 あぁでも冬は冬で楽しみだぁ〜。(イルミネーション大好きこんばんは〜。今日は!!嵐さんのファンであるお友達を連れて 心斎橋ジャニーズショップに行ってまいりました。 結…

祝日万歳!!

V6

いいですね、祝日。いいですね、3連休!!「ありがとうのうた」のPVが泣けて泣けてしょうがないです どうもこんばんはー(・∀・)←今日は新潟公演でしたねっ お疲れさまでした〜!! 次は北海道ですね!!! 行かれる方楽しんできてください〜。 さてさて。セクバニ…

テストも兼ねて

ケータイから、テストも兼ねて。 お気に入りのコップンカーー パンダさんと、こびとづかん。 キモカワイイのが割と好きです。(パンダさんは普通に可愛い)

ヒルナンデス

V6

例えば突然の雨 傘もささずわざとずぶ濡れになったり♪…じゃなくて、普通に傘を忘れてずぶ濡れになりました。 「ずっと僕らは」が大好きです。(それが言いたかった。←それにしても今年はいくつ台風がやってくるのでしょうか。 さてさて。今日は「ヒルナンデ…

鼻にできたニキビ的なものが痛いです

V6

るっきんざ わ―――!!…こんばんは。 打ち上げ映像をリピートしてたらこう(↑)なりました。もう夏も終わりですね。 朝とか夕方とか、「寒!!」とか思うときがしばしば。 えーと。 この間BOOKOFFで発見してきた、 「THE WINDS OF GOD 零のかなたへ」。 ドラマは…

蕎麦食って死ねばいいのに

V6

毎回☆付けてくださっているみなさま、 本当にありがとうございます〜!!! すご――く励みになります。 こんなgdgdブログさんですがよければいつでも いらっしゃってくださいっ。 さてさて今日は 月がめっちゃ綺麗です!! 満月!!スェクシーin大阪から、約3週間。…

カレーミッション

V6

こんばんは。さっきふと思ったこと。新番組が始まる→テーマ曲…あるよね?→新曲!?ままままさかの「SUPERNOVA」だったらどうしよう← とにかくあれは是非CDにするべきだと思います。 フルで聞きたい!! さてさて。今週のカレーミッションが燃え萌えすぎたので ぐ…

Up! Up! Up!

V6

朗報さん。「ミッションV6」の枠でV6の新番組が!! 始まります―――!!!「男のヘンサーチ!」…とにかくホントに良かったああぁぁ―――泣 ありがとう〜ありがとううぅ〜〜!!!ミッションはホントに面白かったんで 終わっちゃうのは残念ですが…また6人で番組やってく…

ご要望

V6

ミッションV6について。とにかくさっさと行動派なので さっきTBSさんにご要望メールを送りつけてやりました。ここで諦めるファンじゃないぜ―――!!!「終わりです」「はいそうですか」 …とはなってられません!!とにかく自分の想いを伝えねば。 …ということを学…

コップンカー

V6

台風が過ぎて行きました。 風強かったなぁ。たまたまTV見てたら土砂災害情報テロップがでてて。 和歌山とか被害すごいなぁ…とか思いながら見てたらあ、れ、博!!?画面に博がいる。何かと思ったらどや顔サミットの次週予告でした。 そうか…もう次週!! ってあわ…

Coming台風さん

V6

もう9月!!!コップンカ―――!!!…こんにちは。← 台風12号、絶賛接近中ですね… どうかコンサートに支障をきたしませんように!!! さてさて〜代々木公演、若干のハプニングなどあったみたいですが… とにかくケガなど、大きなことはなく無事終了ですね!!お疲れ様でし…