2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか。

V6

今年もこの日がやってまいりましたね。(?)色々あった2011年も今日でラスト!! 一日寝たら2012年!!!←当たり前そんな感じで絶賛年末モードですが。おととい(?)のハピくるっ!が最高に最高だった。 (要は剛つんがかわいかった)キャンドル作りって…!! 健ちゃんに…

バリバリ新曲!!

V6

なんですと―――!!?もうホントの年末に大ニュース。2月15日、V6新曲発売決定!!! 「バリバリBUDDY!」…なんですと―――――!!?ちょっともう年明け殺す気ですよね (今の時点で興奮しすぎて死にそう) そんな盛りだくさんな!! 困り果てる〜♪どころじゃないんですが!!金…

クリスマスイヴ!!

V6

メリークリスマスイヴ!! いや〜熱かったですね!! イヴ前夜祭な昨日の少クラとMステ。 熱かった―――!!!←以下覚書です。 少クラSP 平家派・もうしょっぱなからゆるゆるで和んだ。 平均年齢38.5歳なのか…!! 「死ぬんじゃねぇぞみんな!!」とか(笑・17歳の坂本く…

あと1か月!!

V6

DVD発売まであとピッタリ1か月!!! 長いようであっという間ですよね、きっと。 言っても発売日発表から半か月は過ぎたんだし! 今年(と来年初め)は、年末年始の 時がいつもの2、3倍で過ぎていくっていう怖い現象が 全然怖くないっすね!!むしろウェルカム!!!←…

ジャケ写とか色々

V6

気づけばいつもザラに丸一週間放置してるっていう… っていうか時の流れが速すぎて怖いです。 今年も残すところあと2週間ちょいですね。なんてしんみりしてる暇はなく。 もう年末年始大忙しですね!!Mステから少クラからドラマから ホンマでっかTVとか東京タ…

衝撃

V6

嘘だ!!! 官尾と某人気子役のかわいらしい曲の 作詞が同じ人だなんて←それを知った友達(官尾がIpodの再生回数3位らしい)の一言「幅広い曲作れはるんやな まぁもちろん官尾のが好きやけど(ドヤ」…ホント世界は広いっすね。(? 衝撃ですよ。衝撃すぎるよ。 そし…

一日遅れのFNS!!

V6

こんばんは〜!!一日中頭ん中フィーバーでした!!帰りに駅の改札で 携帯をピッてしようとしちゃったしね!!!←それもこれも全部昨日のFNSのせいおかげです!!!もうとにかく和んだ〜!!!我らがVさんは一曲しか歌わなかったけど ちらちら映るときにいちいち和み要員…

コタツムリにゃんこ

V6

コタツムリにゃんこ。 コタツムリにゃんこ!!! こんばんは。 ただいま自分の中で コタツムリにゃんこ(@にこ健)が大ヒットしてます。あああぁかわいい。まんまとかわいすぎる。 完全にしてやられました。何か健ちゃんが発する一言一言に、 一粒ひとつぶの可愛…

近況

V6

こんばんは〜来たぜ12月!!(昨日からです) 今年も残すところあと1か月ですね。 ホントに早い早いです。年末年始は楽しみがいっぱいありすぎて 浮かれてケガとかしないように気を付けなきゃですね。 …自分が一番気をつけます。 この間、朝起きてTVつけたら 画…