2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MY ONE AND ONLY

V6

行ってまいりました〜 「MY ONE AND ONLY」!!ということでさっくり感想です。 以下ネタばれてますごめんなさい。 2階の前の方で見てました。 割と近くて、普通にすっごい見やすかったです。いやぁ、ホントに 帰り道に歌いながらステップ踏んで 帰っちゃう(←…

にちようび

V6

とぅえんてぃーせんちゅりーごごーごー♪ とぅえんてぃーせんちゅりーごごーごー♪ …っていうのがなぜか延々頭を回っております。 20 sensationは最近良く聞きます。 ↑のとことか「トニセンでしょう!(show?)」とか 可愛いです。好きです。 んでもってこれ聞い…

頑張るよりも楽しんで

V6

頑張るよりも!たのしんで!! 2月からこの言葉をかみしめてかみしめて 約一カ月、ようやく今年度が一段落しました。会報も届いたし(オフショットが可愛すぎてもう) 早海さんも無事終わったし (ラスト3話くらいの荒ぶるイノハラが素敵すぎた) いよいよ来週から…

WAになってバリバリ!!

V6

イノ「頑張るよりも楽しんでぇ〜〜えへへっ☆」 これに全てがつまってると思いました。 やっぱいいなぁ〜素敵だV6!! 楽しすぎる――!さ す が!!もうなんか色々吹っ飛びましたよ〜 ありがとう!!ついさっきまで本日のバリバリをリピートして 中盤=イチャイチャ…

ま じ か!!

今友達から来たメール↓ ちょ……え!? 一瞬目を疑いましたけど←かかか開演って!!おーぷにんぐ?とっぷばったー? なにこれなにこれ 超 た の し み!! 早く帰りたい〜

さんがつ!!(遅い

V6

あれ…デジャヴ(・ω・)?←ぎゃあぁもう今年度が終わりそう〜 ど な い し よ!!…どないもこないもとりあえず年度末の大掃除をしなければ。 あぁでもどうせ4月には部屋中パラダイスになってんだろうな んーでもどこに何があるか分かんないと困るしなぁ(エンドレス…