2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットさん

V6

今日はお寿司を食べに行きました。 ここ5年くらい、お寿司はココに!って 決めてるところがあるんですが。 そこのデジタル化がハンパないです。注文の仕方がめまぐるしく進化してます。紙→タッチパネル→Ipadと!!(Ipadが机にあったのはマジでビビった)まぁ…

オリスタもろもろ。

V6

こんばんはっ。 何を血迷ったか、久しぶりに体重計に乗りまし…たら、「エラー」だと…何だよ表示しきれないくらい重いのかよおおぉぉ!!!…無事(?)体重計の不具合でした。 良かった。(増えてたことは増えてた)それでも太ることを学習せずにポッキー食べよ…

絶賛博DAY。

V6

なんかお久しぶりになってしまいました。その間あったことについてだらだら綴ります〜 ・オリ☆スタ連載!!じゃないっすか!!! 2人ずつで3週間!! 1週目はトニカミそれぞれの最年長。 2週目はそれぞれ真ん中。 3週目はそれぞれ末っ子。(ですよね?)最高だ…

和歌山

V6

こんにちは〜昨日投稿したリーダーおめでとう記事が なぜか23日になってた。 0時ってもう日付変わってるんすよね? ピッタリに張り切ってお祝いしようと思ったのに。 なんでだ〜なんでなんだあぁ〜。と、若干低めだったテンションを急上昇させてくれたのが。…

坂本くんHappyBirthday!!

V6

HappyBirthday 坂本くんおめでとうございます スタイルよすぎて歌も上手すぎて超かっこよすぎてでもたまに天然なカワイイとこも自分は大好きですっ!! あんな若いジャスフォーはそうそう居ません! この1年もリーダーにたくさんHappyが降りそそぎますように。…

泣きラーメン

V6

チケットが今月末に届くですって―――!!? あわわ。こんばんは〜こないだ天下一品にラーメン食べにいったんすよ。 そしたら…「only dreaming」が流れてた。なんだ――!! ラーメン食いながら泣けっつうのか―――!!!あんなに切ない気持ちでラーメンをいただいたのは …

台風!!

V6

こんばんは。 台風が接近して、去って行きました。 昼からはカラッと晴天…ここ2、3日で見たものの感想とか もろもろ語りまーす。えと、ところどころネタバレ注意です。 ・シューイチ超「え、今さら?」でごめんなさい。 これはやっぱ叫ばんでどーする!!っ…

エバラとゲド戦記

V6

24日まで一週間きりました。地デジ完全移行&坂本くんbirthday!!あわわわわ 早い、早いぜ!!言ってる間にコンサートじゃないっすか(早すぎる) 心の準備が〜〜〜! …どうもこんばんは。やたら脳内で「ROCK THE HOUSE」が流れてます。 めっちゃスキなんすよ〜…

その顔&おとなり

V6

毎度☆付けてくださる方ありがとうございます〜m(_ _)m さてさて。 このブログさん始めて早2週間。テーマがほとんど(というか初日以外) [V6]っていう。…まぁもともとV6について叫ぶために 始めたんだしいっかーとか思いつつ 今日もV6について ・その顔が…

V6がいっぱい

V6

こんな自己満blogに☆つけてくださる方々。 心からありがとうですm(_ _)m 街で「宅建」をみてドキッとする。「え、三宅健!? …あ、宅建か。まぎらわしい。」…これ自分だけじゃないと思うんだよなぁ。 最近ほぼ毎日Vさんをテレビで見れて この上なくhappyです色…

セクバニ!と、色々。

V6

こばんはー3日間(?)で 書きたいことたまりにたまってしまいました。ちょっとずつ消化!まず。木更津キャッツアイ ドラマ全話と 親指探し 見ました〜だらだら感想。・木更津キャッツアイぶっさんが死ぬ(?)ところまで コメディーとシリアス(しかもコメデ…

木更津

V6

こんばんは〜今日は帰りにTSUTAYA寄って 「木更津キャッツアイ」 「親指さがし」 「おと な り」 をレンタルしてきちゃいましたー。親指さがしは今見ると 眠れなくなると思われるので 明日、明るいうちに…(笑ってことで。木更津を見ました〜。感想。めっち…

日常に…

V6

剛健 …そうか…もうすっかり公用語にry 駅ではサンダーバードが発車する瞬間も見ちゃったし。 ひょっこり寄った郵便局ではかんぽさん発見だし。 なにこのV6な街中!! 雨のジメジメした気分が一気に吹っ飛んだぜ! ありがとう〜(*´∀`*) そんな感じでテンション…

高まる―――!!!

V6

来ました―――!!! 抽選結果!!!大阪2日目 無事当選ですっっ!!!初参戦!つまり初・生V6さん!!!が見られちゃうんですね!嬉しすぎる〜〜 ありがとう神様!!これで一安心ですなぁ。 安心どころか 浮かれまくりで怖いですが(笑あぁ〜限りなく楽しみだ〜 こんなに夏…

新曲

V6

コンサートDVDばっかり観てたら たまりにたまってしまった「しゃべくり」を観ました。 いや〜面白い。あの何が起こるか分からない感が大好きです(笑そしてそして… ついに聞けましたよー!!!「sexy honey bunny!」TVの音量を上げて画面にめっちゃ近づいて 聞…

おじゃマップ

V6

おじゃマップ見ましたー。にしても。香取×ザキヤマこのコンビなにこれ面白い!笑こないだはねトビ見たんですけど 最近香取くんキャラ崩壊してるのは気のせいですか?w もとからこんなんだっけ。 面白すぎます〜そんな感じでぽわ〜って見てたら ようやくジャ…

パンダ、ともろもろ。

V6

もうすぐテストであります。 主要教科が絶望的です。 でもでもこれを乗り越えれば夏! 9系!ニューシングル!コンサートーーー! 頑張りますとも。ちょい遅め情報ですが。今年のコンサートロゴが公開されましたね〜 …まさかのパンダ(笑 かわいいから、かわ…

お初です。

はじめまして〜。 black67と申します。V6が好きすぎて ワーキャー叫ぶために立ち上げてしまいました。←気ままにつぶやく(叫ぶ)ので よければお相手よろしくです!