コップンカー

台風が過ぎて行きました。
風強かったなぁ。

たまたまTV見てたら土砂災害情報テロップがでてて。
和歌山とか被害すごいなぁ…とか思いながら見てたら

あ、れ、博!!?

画面にがいる。

何かと思ったらどや顔サミットの次週予告でした。
そうか…もう次週!!
ってあわてて録画しました。ありがとう博!!←?

そんなこんなでホントに風が強かった。今回の台風さん。

窓がガタガタ!!とかが怖い人なので、
夜は大音量でひたすらIpodシャッフルで聞いてました。

1曲目に「IN THE WIND」が流れ出し。

ほわ〜と特に何も考えるでもなく聞いてたら
なんか泣けてきました。

ななななんで!!?←

なんかこんなエピソードに限らず、最近涙腺が緩みまくりです。
すぐうるるっときてしまいます。
いいことなのかな。…全然泣けないよりマシかな。

まぁとにかくIN THE WINDのイントロが大好きです。
なんか、懐かしい感じがするんです。
昔聞いたことあるようなないような…
(もしかしてどっかで聞いたのかもしれないけど)
だから泣けたのかなぁ。謎だ。

V6マジック!!

(結局そこにまとまる)


話変わって。

お家に会報さんが無事届きました〜。

裏表紙のかわいいことったらもう。←
ってかコンサートで見れた映像でも見れたけど、
6人で撮り合うっていう画が和みすぎる。

みんな必死に撮りすぎです。笑

個別インタビューとか芝浦とか、盛りだくさんでした。
…芝浦ブラウザー、見に行きたかったなぁ。
写真だけでイノッチの可愛さが伝わってきますぞ。

舞台といえば。(無理やり)

神戸公演の時にラブリーベイベーのチラシさんを
GETいたしまして。

ぎゃああああぁぁ背中!!!

細い!!!

もしかしてもしかしてそっち系?←
とか思っちゃうような素敵素敵なチラシさん。

見に行きたいなぁ。


そんな感じで今日もぐだぐだでした。

…涼しくなってきたので
寝るときはエアコンなしです!!(どうでもいい