さんがつ!!(遅い

あれ…デジャヴ(・ω・)?←

ぎゃあぁもう今年度が終わりそう〜
ど な い し よ!!

…どないもこないもとりあえず年度末の大掃除をしなければ。
あぁでもどうせ4月には部屋中パラダイスになってんだろうな
んーでもどこに何があるか分かんないと困るしなぁ(エンドレス

この通りいいかげんな人間でして
超・牛歩ペースなダイアリ
(もはやダイアリと呼ぶのも躊躇するレベル)
となっておりますが…

まれに更新される独り言にいつもお星様をつけてくださっている
皆々様…ほんっとにありがたい限りでございます。

kunchan33様、赤いお星様…恐縮です。
本当に嬉しいです〜!!!感謝感謝です。

ホントにありがとうございます!!!

めっちゃ励みになってます!!
これからも超・牛歩ペースが予想されますが←
よろしければまたいつでも覗きに来てやってくださいませ〜


さてさて最初に触れたように
そろそろ今年度が終わります。
早海さんも終わります。(いや、まだ…

最近は帰ってから、もっぱら
たまりにたまっているドラマを消化しております。

早海さんは普通のペースで観て。
清盛さんは1.3倍速で観て。←
(セリフ早口。ちゃんと聞けてます。)
割とドロドロでちょっとビビったりもしましたが

面白い!

こーれは…ここに…
あと3話くらいしたらあの中に…あの超豪華キャストの中に
もももも森田氏が出てきちゃうわけ?

そーれーはー大変ですな!
私の脳内が!!

もうすでにめくるめくカッコいい時忠さんの
イメージ像が出来上がっちゃってますが
どんななんだろーう!
最初のシーンとか最初のセリフとか超楽しみです。


早海さんもなんだか素敵な展開(?)になってきましたね。
思ってたよりシリアスだったです、はい。

何といっても見どころは

 荒ぶるイノハラ

ですよね。

なんだろう…たまらんのですよ!!爆

前回のせつないのはらのくだり(資料投げつけてみたり泣いてみたり)も自分が怖くなるくらい何回も観てますけど

次週予告の荒ぶるイノハラを見て
最高に次回が楽しみになりました。←

わめいてる!でなんか暴れてる!!
んでもって感情爆発しちゃってる!!!

これは素晴らしい。たまらんです。

やっぱりイノッチは切なげな役(何それ)が好きです。
無理して笑っちゃってりするのに最高にキュンときます。
素敵。


やっぱりドラマっていいですよね。
1週間早く感じるし。笑
今週も楽しみです。早く来てにちようび!←