Voyager

ほんとにほんとにものすごーくお久しぶりです。

…生きておりました。


ゴールデンウィークも特に休めず…だったので、
ちょっとフライングして4月末に城崎に行ってまいりました!

温泉!海鮮!!楽しかったおいしかった!!


もともとの予定では、清盛ゆかりの地、厳島行こうぜ!!
って盛り上がってたんですが
出動が遅すぎて旅館も電車も撃沈でした。。。
(コンサートに運がまわったと信じたい…ってか今年もやりますよね?ね??←)

ということで色々探してみた結果城崎いいじゃん!で、
女3人のんびり電車の旅でした。

まぁとりあえず海近いしってことで
海鮮料理を食べ。
っていうか最近ホント思うのが
ちょっと有名なお店行って有名人の方々のサインいっぱいあると
ついつい某長○博を探してしまう。
「なんかいそう…!!」とか勝手に思ってます
だってすっごいアクティブですよね食に関しては←

後はお土産屋さんで色々ときめいたり。

「かにせん」とか

「みやげや」とかね!!

そしてVまんじゅう!!

(正しい向きは逆ですそして下駄です)


…もはや病気ですかね。

そして温泉三昧でした〜。
本気で家に露天風呂欲しいですサンタさんお願いします



帰りは水族館寄っちゃいました。

ペンギンセンチュリー。
誰がどれ…かはご想像妄想にお任せいたします


…完全に病気ですね(笑


う み っ !!!


ほんと良いとこでした〜
温泉大好きなので最高でした!!
また行きたい!





そうそう、ウルオスのCM、見ました。

「大人になりたいか。
 おじさんになりたいか。」


…岡田になりたいです!!(無理です)