ためてたもの色々。

お久しぶりです。
そろそろ梅雨入りの予感ですね。

雨は色々不便だったりであんまり好きではないですが、
イノッチが張り切ってるんだと思うと
愛しく思えたりします。

イノハラマジック


ここ最近の見たもの行ってきたとこについて
ゆるゆるっと綴りたいと思いますー。


天地明察

天体ショー続きの流れにのっとって
先日映画を見に行ってきたついでに
天地明察」の前売り券を買ってまいりました!

卓上カレンダーももらってきました〜
月の満ち欠けなどもろもろ丸分かり!!
…これはなかなかマニアックだ!
保存版!!(使え

肝心の前売り券に関しては、
自分は管理力0なので
9月まで失くさないかとてもとても心配です。

そしてそして
映画まで我慢しようと思ってたけど
ついに原作に手を出してしまいました。

…すっごい面白い!!

時代物ってやっぱり難しくて(しかも読解力ない)
ついパラパラ〜って読んじゃったり
リタイアしちゃったりしがちなのですが
一気に読んじゃいました。

うわぁこのシーンどんななんだ楽しみ! とか
うわぁこの表情どんななんだ楽しみ! とか
非常にトキメキながらサクサク読めました。

そしてやっぱり脳内ではすでにめくるめく素敵な渋川さんが
動いたり喋ったりしておられます。

っていうのも、キャラクターが
岡田くんにピッタリすぎる。

ちょっと抜けてて、でも芯がある。
かっこよくて、か わ い い。←

予想外に 
こーれーはー楽しみ!!
ってなったので原作読んで良かったかもです。


・KOBE!!

色々静かに近づいてきてる気がする
今日このごろです。

すごくじらされてる気がします。笑
待つけど!いくらでも待つけどさ!!
そろそろお知らせ聞きたいよ!!

ってことで(?)
去年のコンサートぶり!な神戸に行ってきました。
THE・おしゃれな街。港町に住みたいです。
横浜とか神戸とかめっちゃ憧れます。
かっこいい!

行ってきたのはポートタワーがあるらへん。

せっかくなのでポートタワーにのぼりました。
高っ!!

その付近のお店で偶然発見したもの。

おぉ!!
とっさに二度見しちゃいましたよ
そしてもちろんいただきました

神戸魔法の壺プリン!

写真撮ろうと思ってたのに
気づいたら食べてました!←

すっごいおいしかったです。
神戸に行かれた際には ぜ し!!←誰かさん風

そして夜にはこんな感じに。

…どうも写真下手ですみません。
肉眼で見たらもっともっと綺麗です。

どーん。

他にも、近くでやってた
「KOBE de 清盛2012」とやらに行ってみたり。

出演者の方々のサインがあったり、衣装があったり、
(残念ながら時忠氏のは発見できませんでしたが)
なかなか楽しかったです!!

そんな感じで神戸、いいところでした。
またぜひ近いうちに行きたい!!
…コンサートとかね!


・今更ながら、坂本昌行月9デビュー

すごく、すてきでした。

いやー素敵だった!さすがリーダー!
リーダー素敵――!!!

スタイルいいし
ダンス的な動きもエロくて素敵だったし
常になんかセクシーだったし
ブラックだったし←
全てにおいてすごくよかった!!

また是非ドラマに…

って思ってたらホントにキタ―――!!!
なんかほんとどうした!←
いやすっごい楽しみだけど!けど!!
急に色々来すぎてちょっと怖いよ!

いちいちTVの前でジタバタギャーギャーやってんだから!
(喜んでます)

とにかく色々楽しみですね〜!


まだまだ叫びためてることがあったりして
ちょくちょく叫んだりしようと思うので
相変わらず超スローペース更新ですが
よければまた遊びに来てやって下さい〜。