パンダ、ともろもろ。

もうすぐテストであります。
主要教科が絶望的です。
でもでもこれを乗り越えれば夏!
9系!ニューシングル!コンサートーーー!
頑張りますとも。

ちょい遅め情報ですが。

今年のコンサートロゴが公開されましたね〜
…まさかのパンダ(笑
かわいいから、かわいいからいいです。

V6にハマったのはSP革命篇観てからなんで
コンサートは初!なんですが
(コンDVDは見漁った)
こうなると絶対行きたいーーー!です。


さてさて。
最近のもろもろ。

・KIRIN FIRE
新CM。超可愛い。「うしっ!」
テスト勉強の目覚ましに飲みましたよー!
ほろにがうまかったです。
ちなみに毎朝KIRINの自販機(×2)で
岡田くんが見れます。一日のエネルギーです。

ミッションV6
まさかの2週間連続お休み…
うあぁ。
休み明けは1時間SPとか期待したいなぁ。なぁー。

エバラ様々
カミセン可愛いいいぃ!
なにあの鉄棒うううぅぅ!
死んでしまえそうです!w
もちろん我が家の冷蔵庫には
普通のタレ(?)も「たれな〜い」もあります。

・NY食べ歩き
おいしそうでした。自分はラーメンLOVEなんで
豚骨ラーメンが気になります!
そしてそして博がかわいすぎる件。


来週もいっぱいV6を御目にかかれますように〜