おじゃマップ

おじゃマップ見ましたー。

にしても。

香取×ザキヤマこのコンビなにこれ面白い!笑

こないだはねトビ見たんですけど
最近香取くんキャラ崩壊してるのは気のせいですか?w
もとからこんなんだっけ。
面白すぎます〜

そんな感じでぽわ〜って見てたら
ようやくジャニーズ野球大会。

最初はジュニアさん(若い系統の方々)かぁ。
今のうち歯でも磨くかな〜とか思ってたら。

ジュニアさんの紹介(?)のVTRで
ジュニアのみなさんが踊ってる曲、
なんか聞いたことある&見たことあるフリ…

ハニビやないですか―――!!!!!

あっさり急に出てくるとは…
完全に油断しておりました。

え、まぁハニビは伝説ですから!
どんどん後の世につないでいくといいよ!!

そのあとも見てたんですが
夫婦さんはお目にかかれませんでした…

ん〜残念。

でもでも今週はイノッチのドラマも健ちゃんの「その顔」も
スタート(だったはず)!!

楽しみだぁ――!!!

ではでは明日も頑張りましょう。


…コンサートの当落はそろそろですかね?
超ドッキドキであります!
初・生V6が拝めますようにm(_ _)m