高まる―――!!!

来ました―――!!!
抽選結果!!!

大阪2日目
無事当選ですっっ!!!

初参戦!つまり

初・生V6さん!!!

が見られちゃうんですね!

嬉しすぎる〜〜
ありがとう神様!!

これで一安心ですなぁ。
安心どころか
浮かれまくりで怖いですが(笑

あぁ〜限りなく楽しみだ〜
こんなに夏がワクワクドキドキなんは
初めてです。


さてさて。

今日は七夕です。(ん?もう昨日か。←)
残念ながら雨でしたが…
いろんなとこで七夕飾りを見て
お祈りしまくってました。

七夕のお話、めっちゃロマンチックでスキです。

で。「ZIP!」を見ました。

どうしようどうしよう

岡田くん可愛いすぎるぜ。←

まずしょっパナから
リポーターさんの「きゅーきゅー」に
過剰反応しちゃったり。

そういうのスキなんすね、分かります。笑

その後も

「戦う(戦える?)彫刻家」

「変態っぽい(笑)」

とかとか…

色々めっちゃ面白いこといっておられました。
あのほんわかした雰囲気がたまらんす。

(途中でREADY?コンがちょっと流れて
密かにぐぁっとテンション上がった。)

そんなこんなで終始ちょっと抜けた感じかと思いきや。

「大切な人も守れて
  大切なこともやれる」

…なにそれ超カッコイイ。
やっぱなんか…カッコイイ。←

自分はファンでいられてすっごく幸せです。


色々ギャー!!な一日でした。