新曲

コンサートDVDばっかり観てたら
たまりにたまってしまった「しゃべくり」を観ました。
いや〜面白い。あの何が起こるか分からない感が大好きです(笑

そしてそして…
ついに聞けましたよー!!!

「sexy honey bunny!」

TVの音量を上げて画面にめっちゃ近づいて
聞き取れたことは

予告通りアップテンポでノリノリ♪な感じ。
ラップ(?)
「君はせくしーはにーばにーがーる!」

以上。

いいんですいいんです
TVからV6の音楽が流れてることがHappyなんです。

あ〜早くフルで聞きたい〜!!!

で。ちゃっかりドラマも観たんですが。

イノッチ超可愛い。

始まってからエンディングまで約一時間
終始ニヤニヤしちゃったじゃないっすか!
気持ち悪いな〜自分とか思いつつ。

始まるちょっと前からテレビつけてたら
岡田君の例の「うしっ!」CMもお目にかかれたし
お昼にはカミセンの黄金の味「節電篇」も
観れました〜〜やったぁ〜

今日はとんだHappyDayでしたな。
これをエネルギーに明日も頑張るぞぃ〜


さて。(まだ語るのか)

最近「BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE」を
めっちゃ聴いてるんです。
んでしみじみめっちゃ可愛い歌だなぁと。
えっとですね、自分的には
6人がメンバーに向けて歌ってるようにしか聞こえない。←
「男同士 肩を並べて」
こんな歌詞あるじゃないですか。
これがもうミッションとかで6人でワーキャー
肩組んじゃったりしてるのしか想像できn(

すいません若干暴走しましたー。
でもでもそれくらいめっちゃいい曲だなぁって思いました。
基本、激しいラップのやつとかロック系が好きなんすけど
ほんわかした雰囲気もいいなぁと感じましたー。