木更津

こんばんは〜

今日は帰りにTSUTAYA寄って
木更津キャッツアイ
親指さがし
「おと な  り」
をレンタルしてきちゃいましたー。

親指さがしは今見ると
眠れなくなると思われるので
明日、明るいうちに…(笑

ってことで。

木更津を見ました〜。

感想。

めっちゃスキ、これ!
面白い、カッコイイ、可愛い、最高!!!

表、裏で展開してくのも
めっちゃいいっす。

んでもって

うっちー超可愛いwww

いいメンバーすぎるぜ。

そしてつくづく
岡田くんすげぇ人だなぁと思いました。
とてもSPとは思えない(笑

どんな役でもしっくりきちゃうっていう。
カッコイイなああぁぁ〜〜

おと な  り
も楽しみでありますっ!!


ではでは一旦〜。