セクバニ!と、色々。

こばんはー

3日間(?)で
書きたいことたまりにたまってしまいました。

ちょっとずつ消化!

まず。

木更津キャッツアイ ドラマ全話と
親指探し 見ました〜

だらだら感想。

木更津キャッツアイ

ぶっさんが死ぬ(?)ところまで
コメディーとシリアス(しかもコメディー強め)が
がっつり上手く混ざってて
逆にすごい涙腺やられる気が…!!

しかしうっちーがかわいすぎる(笑
ぶっさんはさすがに美形すぎます。

最終回、東京に行ったときらへんのノリが
ツボなんで最後はしんみりした感じでしめないのは
個人的にすごく良かったです〜

次はワールドシリーズかりてみますっ

・親指探し
ギャ―――怖いいぃギャ―――健ちゃん可愛いぃい(泣
若干ネタバレなんすけど…

鎌ふりまわしてても可愛いって
どういうこと―――!!?

なんだ…なんだあの妖精!!←

非常にいろんな意味で寿命が縮まった気がします。

そしてそしてネクジェネ!!!

sexy honey bunny!

やっとこさフルで聴けました〜〜〜

うん、めっちゃイイ感じ。
めっちゃイイ。

めっちゃイイよ―――!!!

絶叫ですよう。

最初の「sexy!」はリーダーですかね?
すっごい、すっごいカッコイイ。

…なのになんでだろう、
なんか笑ってしまう。

やっぱアレですね、あと2週間(…もない!?
で40になるとはさらさら思えない可愛さ。

あとひとりずつ「Go!」って言ってくとこも
めっちゃスキです。

サビの盛り上がりようとか、
サビの最後の「ううううぅぅ〜〜〜」ってとことか
(説明下手で申し訳ない…)

なんかもうV6の魅力全開じゃないですか―――
最高!!最高だばいこの曲―――!!!!!!

これをななな生でみみ見られちゃったり…
しちゃったりしちゃいますかあぁぁぁ

ダメだ普通の自分を保てる気がしねぇぜ!(今の時点で

とにかく色々楽しかった!
そして色々楽しみだぁ!

ありがとう!!