泣きラーメン

チケットが今月末に届くですって―――!!?
あわわ。

こんばんは〜

こないだ天下一品にラーメン食べにいったんすよ。
そしたら…

「only dreaming」が流れてた。

なんだ――!!
ラーメン食いながら泣けっつうのか―――!!!

あんなに切ない気持ちでラーメンをいただいたのは
始めてです。


さて。

今日はコクリコを見に行ってきました
なるべく核心には触れないようにしますが
一応ネタバレ注意です。

見てて色々思ったんですけど
ブッとんだんで覚えてる限りで感想。

まず、まずね。

脅威的な違和感のなさ。

学生、イケる。余裕で。笑

いっそのこと岡田くんが制服とか着ちゃえばいいんでs(

今思うと学校へ行こう!
6人制服ショットはプレミアモノですね。
コスプレじゃないっすか!←

話戻して。

俊くんの声だ!!って認識した瞬間からもう美声にやられました。

それにしても
やっぱジブリってほっこりしますなぁ。
音楽もさすが、良かった!

個人的に萌えポイントもいっぱいあった。
自転車二人乗りんとことか…ははは←

長澤まさみさんの海ちゃんもめっちゃ可愛かった〜
「メル」ってニックネーム…可愛いなぁ。

とかとか、思いました。
いや〜よかったです


んでもってついでに今週のミッションV6

個人的に、中盤で井ノ原チームが出会った
陽気な女性がめっちゃツボでした。

おもしろい!良いヒトすぎるあのヒト!!
ノリ的に最初絶対イノッチのお知り合いかと(笑

そして。

「おっととっと 夏だぜ♪」

って!!!

夏メロならぬ懐メロ!!!笑
10年くらい前っすよね。あんまり記憶もない頃っすよ。

幅広いな!

結果、まさかの(というかそうなるだろうなぁとは…w)

井ノ原組解散。笑

なんか弱いですよね。面白すぎる。

しかし…激甘ドリンクってどんななんだろう…
甘党な自分的に気になります〜。

そんな感じでした。

ジャニーズネットにV6のスペシャルメッセージがUPされたらしいですが
なぜか見れない…(涙

頑張れmyパソコン!!