台風!!

こんばんは。
台風が接近して、去って行きました。
昼からはカラッと晴天…

ここ2、3日で見たものの感想とか
もろもろ語りまーす。

えと、ところどころネタバレ注意です。


・シューイチ

超「え、今さら?」でごめんなさい。
これはやっぱ叫ばんでどーする!!

ってことで。

突然ですが
インタビュアーのアナウンサーさん。(男性)
そりゃそうなりますよ!!

あんな彫刻みたいな顔した(by健ちゃん)
何事!?ってくらいカッコええ人に

「好きだ」


とか言われちゃあぁぁぁぁああ!!!←

もうTVの前で大興奮。
ゴロンゴロン「ギャ―――」バタバタ。
(最近は割とよく見る光景)

マラドーナに似た「リアルアリエッティを真顔で語ったりとか。

最高にかわいかったぜ!

こういうなんかぽけ〜としてるっつか天然な末っ子は
もっと表に出せばいいと思います!!笑


木更津キャッツアイ 日本シリーズワールドシリーズ

…な、なんか見てるもん見てるもん全部
ワンテンポ(どころじゃない?)遅れててすいません。

ラストシーン。
夜中にひとりでじっくり見て
号泣してしまいました。

そして山口先輩と猫田の絡みのところとかは
声のトーンをおさえつつも大爆笑。

こんなに笑えて泣ける映画は始めてです〜!

今まで見てきた感動モノの映画とかと違って、
割とあっさり「死ぬよ?」とか言うのが
なんかもう最高に切ない。

倒れた時、右手はキャッツの手になってるのを認識したときは
うぼあああぁぁ〜(泣)でした。(分かりにくい

「赤い橋の伝説」
での、あのキャラからは考えにくい美声にも
やられまくりました。

さて。こっからはちょい路線を変えた感想。

気志團が何回か登場してますが。
いつも頭に浮かぶんです。
そう、あの曲です。

♪ワンナイトカーニバル 夢の夜〜…

「あぽぅ!」です!

亜脱臼 です!!!笑

あと、木更津全部見て気付いた。
自分はうっちーのキャラを愛しているようです。←


・9係年末SP

過去の9係も見てみようと思いまして。
TSUTAYAで色々漁ってたら。

博!!

博を発見しました隊長!!!

うん、決定。ってことで見ました。

やっぱりしょっぱなからイノッチの可愛さに
にやにやさせられました。

なんだこの罠にかかった感じは!!

んで博登場〜。

スーツ――――

ちょ、ちょ、超、ふつくしい!!
佇まいもタダものじゃない!(まぁタダものじゃないけど)
美形やなぁ…

そして役柄的に若干の「ブラック長野」オーラが出てた(笑)

でもでも最後の方では

博―――!!
ひろしいいいぃ―――!!!(泣

でした。

あと、

SP見たいなことしちゃってるイノッチ(戦闘シーン!)とか

イノッチが博を問い詰めてるよ!とか

それでも博が疑われてるのは泣きそうな顔になっちゃう
イノッチとか。

萌えポイント炸裂でしたー。

そして最後に流れ出す
「グッデイ ドラマver」(確か)
これでテンション急上昇しました。

ちなみに…
V6にハマりたての頃(といっても半年も前ではない)
CDひたすら聴いてて
「グッデイ!」を聴いた時
なんかメロディー知ってて
「これV6の曲なのか〜」と思った。
(…っていう曲がいっぱいあった。
  結構耳につくとこに流れてる!)

とにかくドラマは
V6の誰かが見られて
ラストに主題歌でバシッと決められるっていうのは
自分的に幸せすぎな1時間であります。


・その流れで 今日の9係

ほんとにいちいち可愛いこの人。ほんとどうしよう。

毎回倫子ちゃんと浅輪くんのやりとりに和んで。
同じくらい青柳さんと浅輪くんのやりとりにも和んで。←

そして今回一番吹いたのは


矢沢さんの着メロ。


「パパ〜、電話だよ〜」

こんな感じの可愛い着メロ。
いちいちコメディ部分面白すぎます!

そして見ててふと。

海っていいなぁ。

9係のシーンでも、
木更津キャッツアイでも、
only dreamingのPVの健ちゃんのシーンでも、
(いろんなところからもってくる)
その、なんというか…
出したい雰囲気をこう…キレイに表せちゃうみたいな、
不思議な魅力があるなぁ〜と思いました。

…海、行きたいなぁ。

んでラスト!
今週のセクバニ!(コーナー化?)

今週は割とハッキリ聞こえました!!
バックの映像は
倫子ちゃんに靴をもらって
ニヤニヤルンルンな浅輪くんで、超可愛かった!

そして係長がケーキ食ってる!めっちゃ幸せそうに!

同時に曲も

「うううぅぅ〜〜〜sexy!」

の最高に盛り上がる(テンション上がる)部分まで
しっかり聞こえてる!!

今日はファンに親切設計だなぁ、とか思いました〜


これからちょっとゆっくりできそうなので
またまた色々見まくって叫びまくりたいと思います!

ではでは〜