和歌山

こんにちは〜

昨日投稿したリーダーおめでとう記事が
なぜか23日になってた。
0時ってもう日付変わってるんすよね?
ピッタリに張り切ってお祝いしようと思ったのに。
なんでだ〜なんでなんだあぁ〜。

と、若干低めだったテンションを急上昇させてくれたのが。

セクバニCDジャケット公開!!

なんじゃこらああぁぁ―――超可愛い!!
早く現物を拝みたい。
楽しみだなぁ〜♪

…さて。

突然ですが
ここ何日か和歌山にいます。

何かおもしろい所あるかな〜とか思って
いろいろ調べて、ピーン!!ってきたとこに行ってきました。


南方熊楠記念館

クマグス―――!!!
なんと和歌山になじみのある方だったとは。

海に近くて、自然いっぱいの施設でした。
坂が非常にキツかった。

中には入りませんでしたが
こんな感じの記念碑がたってました。
すごい人なんだなぁとしみじみ。

アドベンチャーワールド

もちろん今年のコンサートロゴ(?)にちなんで。
なんでbunnyじゃないのかはいまだ分かりませんが(笑
何にせよどうせ可愛いだろうからよし。←

こちらのパンダ氏も非常に可愛かった
動物のもふもふ感はなぜこんなに癒されるのか…


話変わって。

この間、暇だったのでCOSMIC RESCUE見ました!!
やっぱり可愛い。カッコイイ。
本人たちも言ってましたが割とキザなセリフとかがあって。
でもそのストレートなのがすっごくいいなぁと。

またカミセンで映画とかなんか…やってほしいなぁ〜。


あとは…


・先週の「その顔」

髪型若干変わった気がしました。
今回も最強に可愛かったです。

そして有吉さんと雨上がりさんのムチャブリが
面白かった(笑)

そして…

次回。

ゆかた!!!

ゆかたあぁぁ!!!!!

今週はお休みのようですが。

3時間スペシャルだそうで!!(長っ!!!

死んでしまう予感がします。


もうすぐチケットも届くし
言ってしまえばコンサートまで一カ月切ってるし…

あぁもうなんか色々
楽しみだあぁ〜〜〜


ではでは今日はこの辺で〜。