絶賛博DAY。

なんかお久しぶりになってしまいました。

その間あったことについてだらだら綴ります〜


・オリ☆スタ

連載!!じゃないっすか!!!
2人ずつで3週間!!
1週目はトニカミそれぞれの最年長。
2週目はそれぞれ真ん中。
3週目はそれぞれ末っ子。(ですよね?)

最高だよオリ☆スタ!!

そして8月半ばには
V6がひょひょ表紙ですと―――!!!

最高だよオリ☆スタ!!!!!

オリスタブログによると

「今回は “楽しそうな大人の夏休み”をテーマに撮影
 テラスで乾杯したりと、リラックスした6人のショットを
 たくさん押えましたよ」

だそうで…

うわぁこの3行で期待爆破。
楽しみすぎる〜〜〜


ミッションV6

今週は2択クイズでした。
健ちゃんの蝶ネクタイにやられました。
悩むしぐさがいちいちかわいい…かわいすぎゆ…
他にも〜
「伯父さん」or「叔父さん」で見事に間違えて
「え!?」って驚くのが異様に可愛かった末っ子。
漢字も見事に間違えて「書いたことねぇよ!」とか
言っちゃう末っ子。笑
博とリーダーの「フォー」とか。
非常〜〜〜に萌えました。

そして何故に蛭子さんwww
何アンケートとってんすか!!←
いいなぁミッションV6。面白すぎる。


さてさて。

今日は絶賛博DAYでした!!


少年倶楽部プレミアム

うぼぁーーー博がめっちゃ幸せそうだーーー
自分もめっちゃ幸せだーーー!!!

途中で太一くんと博の写真が入ってました。
なんだファンへのサービスか!!?←

2人してかっこかわゆかった。


どや顔サミット

浜ちゃんに「グルメバカ」呼ばわりされてましたが(笑

個人的に嬉しかったこと。

普通の人からみたら何ともないかもなんですが、
こういう番組出た時に
長野博」じゃなくて「V6 長野博」って書いてあるのが
すごーく嬉しいし、ほっこり幸せを感じたり。

ドヤ顔もがっつり可愛かった。
そしてカラアゲがっつりおいしそうだった。食いたい!

ちゃっかりセクバニの宣伝もでてました。
ジャケットも写った!!

最後らへん「コイツレギュラーでえぇやん」とか
言われてました。

ぜひ!ぜひレギュラーに!!!(笑


今週は色々盛りだくさんでした〜幸せだ〜!!

これから本格夏まっさかりですね。
気分もあげてきたいっす!

コクリコももっかい見に行きたいなぁ、なんて。


ではではこの辺で〜。