あと一週間!!

コンサート開幕まで約一週間!!ですね。

大阪2日目に行かせていただく予定の自分ですが。

実感全くなし。

生で拝めるなんて幸せすぎて楽しみすぎて
頭の配線がおかしくなってるのでしょうか。

まぁとにかくあと一週間はあと一週間!!!

演出とか衣装とか色々楽しみすぎますが、
気になるのはやっぱりセットリストです。

何がくるんだろう。

「少なめのシングル」の中に
自分が好きな曲(orangeとかサンダーバードとか)は
入ってるのかなぁ。
あー、ハニビも見たいなぁ。
カミ、トニはそれぞれ何歌うんだろう。
今年はソロとかもあるのかなぁ。

………気になる!!笑

個人的に、2005年アニバコンの

READY?コンでも流れたBGM(?)で時計がまわり始めて、
今までのコンサートロゴがいっぱい出てきて

からの

「orange」!!!

って流れがすご―――くスキです。大好きです。
まずorangeのイントロが大好きなんです。

あの演出もいつか生でみたいなぁ。
あれ生で見れたら絶対泣きます。(もれなく鳥肌MAX)

…というか生で6人見られた時点で泣くかもです。

アニバコンといえば手旗信号もめっちゃ可愛い。
裏shelterも面白い。

あとあと去年あったみたいなソロダンスも見たい。
かっこよすぎたです。

…と色々語ってしまいました(笑
半分くらい(以上?)要望な気がする←

でもどんな演出でも失敗しないのがVコン。
どんなんがきてもきっとめっちゃカッコイイんだろうなぁ。
どんどん進歩してくのがすごすぎると思います。ホントに。

なんか自分には上手く言えませんが

あぁ〜〜楽しみだ!!!

…結局叫ぶ。

ちょい早めですが。
今年もケガとかトラブルとか(熱中症も怖いなぁ)なく
メンバーもファンもみんな笑顔でコンサート楽しめますように!!

結局何が言いたいのか分からなくなってしまいました。
楽しみでしょうがないんです。ホントに。

ではでは〜