今年は

こんばんは。
若干お久しぶりになってしまいました。

その間に。

NHK大河ドラマに森田くんが…!!!

なんてニュースが入ってきました。
わしょ―――い

平清盛」で平時忠(知りませんごめんなさい勉強します)
の役なんですね。
公式サイトで詳細見ましたが
キャスト見た時点で楽しみすぎる。
阿部サダヲさんが出るじゃないっすか―――!!)

楽しみだなぁ〜
しかもNHKって!!なんか別格の嬉しさが(何故
お年寄りからちっちゃい子まで
みんなで拝みましょう。

大河ドラマちゃんと見るのは「新撰組」以来です。
…よく考えれば新撰組さえもとばしとばしにしか見てないな…

岡田くんの天地明察も歴史モノだし
色々勉強になりそう(と思いきや岡田くん森田くんに
ギャーギャーなって内容に集中できず)な予感!!←

というか最近色々祭りすぎて幸せすぎる!!


そして本日の9係。

今回は非常に萌えました。

イノッチ浅輪くんの「キス」って言うときの手のしぐさが
どうしようもなく可愛かった。

セクバニも一話並みに(笑)映像とマッチしてました。

ケーキ屋さんに入ろうとして係長を発見した
リアクション。の、ビックリ顔に
ナイスタイミングな

「スェクシー!」

ビックリしたはずみに自転車倒しちゃって
そこにナイスタイミングな

「スェクシー!」

…素晴らしい(笑

終わった後にはドワンゴのCMが流れました。
期待通りがっつりPV!!
早くダウンロードしに行きます。


さてさて。

この前いっぱい買い込んだアイドル誌ですが。

すみずみまで読むべきだということを学習いたしました。

グラビアインタビューのページしか読んでなかったら
他にもちらほら載ってんじゃん!!と。

まず。wink upに「伝言板」というコーナーを発見

坂本くんは中山優馬くんとキスマイさんへ。
森田くんは風間俊介くんと翼くんへ。

…なにこれ可愛いどうしよう!!

坂本君は中山くんへの方で。

「ひっとことも会話しなくてごめんね。本当ごめんね。
 ふたりの壁を壊せなくてごめんね。
 でもいい球は投げてたよ。

謝りすぎ―――!!
そして最後の一言なんだ―――!!!笑

森田くんは翼くんに

「何パーマですか?」

とか言っちゃってるし。

二人ともあんなカッコいい顔して
どんなほんわかぶり…!!!←

というかV6って全体的にそんな感じな気がする。
myワールド全開!!笑

最後の最後に
イノッチの「うれしみぽっちくん。」

なにこの脱力系!!かわいい!!!

「お話/イノッチ←V6のひと」

って。なにその補足説明!!かわいい!!!(結局全部そう


…と、wink upでこんな素敵なページを発見したので
まさかと思いつつPOTATOもチェック。

…あった―――!!!

しかもかなり可愛いいぃ―――!!!

健ちゃんBirthdayをお祝いした様子が写真つきで。

この写真がまた…!!(泣

ケーキ持ってたり遠近法で遊んでみたり
かわいすぎる。

無邪気な健ちゃんを優しく見守る母、博。
的なことも書いてありました。


うんうん。
やっぱアイドル誌買って失敗することはないですな。