わきゃわきゃ

カミセンの可愛さは異常だと思います!!

…こんばんは。

いや、あの、前録画してた「はねトビ」(末っ子)とか
2009年カミコンとか見た後
トドメにエバラ様々のCMを見かけたら
叫びたくもなりますよ。←

ついに我が家に「たれないタレ辛口」が
やってきました。

…辛っ!!!

予想以上に真剣に辛かったです。

あっ、あと、TVぴあ情報です。

26日のMステのゲストにV6!!ですと!!!

まじですか!!
たしかその日は少年倶楽部!!!


祭りますね!!


そんなこんなで今週のミッションV6


…なにこれかわいい。

っていうかコレ大事件並みの素晴らしい回じゃないですか!?
ニヤニヤが終始とまらなかったよ!?(それはいつもだ

個人的ツボポイント↓

しょっぱなから不正解…で崩れ落ちる岡田くん
(崩れ方がなんか…乙女っぽい。←)

・ハイテンションで踊り続けるイノッチ
(そして不正解、崩れ落ちる。笑)

・「角を歩くよ〜!」な剛さん。(ハイテンション)

・蝶ネクタイも髪型も「ラブリー」な健ちゃんが正解した後の
片耳(?)ピアスが超おっしゃーな剛さんとのイチャイチャ。
(かなり可愛い。何回かリピートした。ニヤニヤ←)

・「種が…線が…」とか自信なさげ(笑)に補足説明しといて
見事正解。んでもって「ホラぁ―――!!!」な岡田くん。
いつも正解率低めなだけあって(失礼
正解したらマジで嬉しそうです。

・蛭子さんとタッチの登場率www

・コック帽を「普段かぶってんだから」とか末っ子に言われて
「愛用?」ってテロップまで出されちゃた上での不正解な

・なんか当たる問題がことごとくリアル(いろんな意味で)な
リーダー。(しかしスタイルいいなぁ。)

・名言「ビビってんじゃねぇぞ膝!!!」

・「えごた」漢字の読みで自信満々だったのに不正解で
角っこの壁にドンッ!!でそのまま崩れ落ちる(本日3人目ww)
健ちゃん。

・というか全体的に「崩れ落ち」多い(笑

・「角数」聞かれて「画数」数えちゃうかわいすぎる人たち。

・やっぱりあの台に乗ると緊張しちゃう岡田くん。
特に漢字?笑

ラストの大事件。

見た感じ絶対6人乗れそうにない台に
誰も否定の意見を言わずに乗っちゃうV6。
(しかもわちゃわちゃしててめっちゃ楽しそうに)

もちろんぎゅうぎゅう。
(坂本くんが博にひっついてる―――!!!)
でも降りてからもその必要ないのになぜかぎゅうぎゅう。
(末っ子が博にひっついてる―――!!!
 剛健も超密着―――!!!)
剛さんが健ちゃんをBの方に押し出して流れで全員Bへ。
そして全員で不正解、全員大爆笑。

なにこれもう…ホント可愛いな!!!
仲良すぎっすよ。涙出てきたよ。

そして次回予告を何回もリピートするという。

だってだって

「岡田が魅せる!!」

って!!!

なんかスゲー技さらっとやっちゃってる男前すぎる末っ子に
予告の10秒くらいの時点で十分魅せられてる件。
うわぁどうしようコレ楽しみすぎる。