前夜祭

今日はあさイチで郵便局に行ってまいりました。

コンサートグッズのためのお金をおろしに、と、
ラブリーベイベーの振り込みに。

なんとな〜く横をみたらかんぽさんのNEW(?)バージョン
ポスターに遭遇。

笑顔がまぶしいっす。さすがっす!!笑

んでもってハイテンションで
オリスタを買いにいきました。

そういえば「Cut」に岡田くん載るんだっけ〜とか思いつつ
立ち読みするつもりで一ページ見たらまんまと

うぎょぽ―――!!!

ってなりました。
(リアルにむせた→横の人に白い目で見られた)

はいはい、購入決定。

そんなこんなでこれ以上この場で読むのは危険と判断し
二冊まとめてお持ち帰りー。

家でゆっくり読み(眺め)ました。


まずオリスタから。

表紙見た時点でニヤニヤだったんすけどね。

二分の一半ズボン先パイ!!!笑

夏、素晴らしい!(単純
さらっとカッコ可愛く着こなしちゃうんがすごい。
長ズボン先パイ(何だそれ)たちももちろん素敵です。

最初の方のエンタメコーナーには金閣寺思い出のメロディー
取り上げられてました〜。

ここでもイノッチの笑顔が輝いてるな〜とか
剛さんのサイズがかわいいな〜とか←
(共演者の方が割と背が高い!!)
思いましたけども。

いきなり6人でビ―ル乾杯しててビックリした(笑
今回はビシッ!!とかっこいいっていうよりは
そのまんまのV6っていうか楽しそうな感じでした。

リーダーお酒の進みが速いっすね!!(笑
さすが。とか思ったり。

んでさらにめくるとサングラス―――!!!
ナイス設定。やっぱ特集はいいですね〜。

トニ、カミ分かれてのショットと
ひとりずつのインタビューと
6人でのトーク。(おもしろい&和んだ)
デビュー当時の話もいっぱいあって
盛りだくさんでした。大満足!!

次号予告を見ると次も出ちゃうようです。
26日発売か。

…あれ?何この26日の盛りっぷり(゚Д゚)←

んでもってCutもチェック。

もうなんか

うぎょぽ―――――!!!!!

としか言いようがないんですよ。

あれ?ジブリだよな、あ、あれ?
って一瞬戸惑うくらいの

「スェクシ―――!!全開!!!」

こういう表情とか雰囲気とかめちゃ好きな感じです。
とにかくこれは不意打ちだった。
まさかコクリコ関係でこんなんが見られるとは
全く思ってなかったです。


さてっ。

ついに明日ですね…

Sexy honey bunny開幕!!!

自分は日曜日に参戦ですが。

なんだかんだでやっぱりあっという間ですね。
一週間前まで実感なかった自分も
さすがに今じゃドッキドキであります。

うぁ―――どうしよう!!まだ心の準備があぁぁ〜
(とかいって逃げられても困る)

とにかく!!

全国の皆様…明日からは全力で

「スェクシ―――!!!」

しちゃいましょう!!(乱用しすぎ)

もうこれでもかってくらい祭っちゃいましょう!!

そんな感じでまずは初日から。
明日行かれる皆様、思いっきり楽しんできて下さい〜!!

初日からオーラスまで、
メンバーを始め関係者の皆様、そしてファンの皆様も
ケガとかトラブルとかなく無事に笑顔で楽しめますように。

祈りを飛ばします。各日、各会場の方面へ!!

今日は今から祭の開幕に備えて寝ます。←待て

ではでは〜