まさかのスェクシーin神戸

「エイエイオー」が
「オーエオエオ―」に見えます。


突然ですが。

今日の神戸夜公演、行ってまいりました!!!

…正しくは、行かせていただきました!!


なんとまさかのサプライズで友達がチケットを
2枚とっててくれたんです。

今日の朝にチケットもって急に迎えにいらっしゃって。

…Σ(゚д゚;)

って感じでした。

そんな、寝起きにそんなん言われても!!

というありえないような流れで本当に行ってまいりました。

…もし私が今日なんか予定いれてたら
どうするつもりだったんだろう。

…まぁどんな予定入れてても
V6に会いに行きますけどね。(即決で)

ほんとに感謝感謝です。持つべきものは友です。
アイツほんとイイ奴だ!!大好きだ!!!(どさくさにまぎれて告白

もっかい行ける(しかも2週連続)なんて思ってなかったから
嬉しすぎて涙!!なサプライズでした。

ホントにありがとう〜〜!!!

「ありがとうのうた」の歌詞がしっくりくるんで
今度友達に歌ってやりたいと思います。

…いや、CDを聞かせることにします。←考えた


ではちょっとだけ語らせていただきます!!
今回はちょっとした感想だけでごめんなさい。
大阪の方に詳しく語ってます〜。

では以下ネタバレ注意です。


















・グッズとか
 自分が行った時間は大阪と比べるともうビックリするしか
 ないくらいすいてました!!
 …ので、買うつもりなかったんですが
 クリアファイル(保存用)を買いました。笑
 城ホより若干狭い感じでした〜。
 最初のライティングがってかっこいいなぁ。

・WALK
 大阪では、クレーンでメンバーが近くに来たりして
 ぎゃぁあぁああぁ―――!!!
 って状態で落ちついて聞けなかったんで、
 …というかこんな泣かされる曲だと気づいてなかったので、
 今日はホントにもうダバダバでした!!
 ダバダバすぎて落ちつけてなかったかもしれない。
 ってか「落ちついて聞け」なんて絶対無理ですよね。
 真剣に良い曲だ〜。大好きだ〜!!

・MC
 今日のテーマは「声」でした。
 坂本くん健ちゃんの喉仏とか、
 「声変わりしてない」らしい健ちゃんとか
 MCでエフェクトかけちゃったりとか。
 エフェクトかけちゃった上に末っ子のご要望により
 「♪ぽっぽっぽー 鳩ぽっぽー」
 を真剣に歌ってあげちゃう神・博とか。
 色々楽しかったです〜!!!

・映像
 WALKの後ろの映像。
 MC後に見れましたが…
 大阪で見たのと違った!!

 なにこれまさかの何種類もあるタイプ!!?

 それは是非ともDVDに全部収録してほしいです!!

 そして今日のは最高に笑った&萌えた。
 ひたすら「寝てた!!」「寝てない!!!」のやり取り(笑
 移動中に寝てた疑惑のあるメンバーに、
 5人で取り囲むように接近してビデオ撮ってる…
 っていう図が最高に可愛かったです。
 (伝わりにくくてごめんなさい)

・「スェクシー!!」
 ダブルアンコールでのセクバニで。
 最初の「スェクシー!!」を前の大阪公演で博がやってて
 そしたらまさかの今日は
 末っ子の
 「スェクシー!!」
 が聞けてしまったあぁ!!!
 しかも直前に振られて。笑
 可愛い、けどガッツリかっこよかった。
 かなりぎゃあぁ!!でした。死ぬかと思った。←
 昼公演も誰か他のメンバーがやったみたいで。

 なにこれまさかのシリーズ化!!? 

 それは是非ともDVDに全部収録してほしいです!!

 …アレといいコレといい、期待いっぱいです。

・岡田くんのビジュ
 今のビジュアル、めっちゃスキなんです。
 個人的に髪が長めの方がツボで、
 前髪センター分け=神
 なんです!!最近センター分けに近づいてて嬉しいです。
 まぁどんな髪型でもカッコよすぎるのですが。
 関西弁もちらほら聞けてほっこりしました。

・リーダーのパンダT
 今日は健ちゃんだけじゃなくてリーダーがまさかの
 パンダTでした!!
 足長いから普通に着こなしちゃってる。カッコイイ。
 というか全員で着ちゃえばいいと思います。


そんな感じでだいぶ短縮バージョンの感想ですが
だいたいの雰囲気とかでも感じていただけて
自分と同じようにキュンキュンしていただけたら嬉しいです。

しかし神戸はホントにいいとこです。めっちゃ好きな街です。
キラキラおしゃれで、いっぱいおいしいものがある。
夜景も大好きなんで、帰りに見れて感動しました。
綺麗だった―――!!!


さて、本当に思いがけず、本日も


めっっっちゃ幸せだった―――――!!!

ありがとう―――――!!!

大好きだ―――――!!!


と叫びたくなるような時間をすごせました。

V6のファンでホントによかったです。
幸せです!!

本当に感謝感謝です。

次は代々木ですね!!というかもうすぐですね!
行かれる方、心から楽しんでこられてください〜!!

そしてここからの公演も大成功しますように!!


「コップンカー」が頭から離れません。

おやすみなさい。