スェクシー!! in大阪③と色々

V6in神戸一日目終わりましたかね!!
お疲れさまでした。
明日も大成功しますように。
自分は新曲リピートしまくりです。

来年は絶対3公演は行きたいです〜

さて。

だいぶお久しぶりになってしまいました。
今週はだいぶ忙しくて今日明日やっとゆっくりできます。

ということで大阪コンについて、と、色々ぐだぐだ語ります。

以下激しくネタバレです。






















・アンコール
ここでまさかのシングルメドレー!!
グッデイ!!→本気がいっぱい→Darling→COSMIC RESCUE
→愛なんだ→HONEY BEAT
でした。いやぁすっごいテンション上がった!!
そして生でハニビを聞けた感動。めっちゃ元気でました!
お手振りしたりするの楽しかったです。

・ダブルアンコール
そしてまさかのセクバニ(2回目)。

ひ…ひろし―――!!!

MCで、博がドヤ顔で最初の「スェクシー!」を言うって
流れになってて、ホントにやってくれました。

ホントに「スェクシー」すぎて困った。
博の底力ハンパなかった。←
撃沈。

んでもってやっぱ最高に盛り上がる曲ですね。
早くカラオケで歌いたい〜!!

・投げキス
割と早い段階であっさり健ちゃんが投げキス。
生で見れた―――!!!幸せすぎる!!かわいい!!

アンコールがやまなかったのでもう一回出てきました。

そしてまさかの坂本くんの投げキス!!!

ホントにまさかの。で、急に来たので
かなり衝撃だった。かっけぇ―――――!!!
自分でも笑っちゃってましたが(笑)めちゃかっこよかった。

そうそう、健ちゃんのアンコールの衣装。
パンダT!!(かなりだぼだぼ)かわいいぃ!!!
あんな可愛く着こなせない!!!
んで帽子に動物のしっぽみたいな可愛いファーが
ついてたんですが。
最初エクステ的なものに見えて

「…ミヤケンコ!!?」

って思いました←

・途中のもろもろ

剛健のイチャイチャ絡みを生で拝めました。
か…かわいい…衝撃の可愛さ!!!
他にも色々イチャイチャ絡みがありました〜

あと、クレーンに乗って結構近くまで来てくれるんです。
スタンドの7列くらいだったんですけど、
油断してたら「近っ!!」ってなります。笑

手も振ってくれたりして、6人ひととおりが一回ずつは
それぞれの場所のクレーンに乗ってきてくれました。


そんな感じで一通り語らせていただきました〜。

一言でいうと、ほんっとに

幸せすぎた―――!!!

生まれて初めてああいうコンサートに参加しましたが、
雰囲気とか格別で、何しろ生!!

もうとにかく最高でした。

初めて6人を生で見て聞いた日のこと、
絶対に一生忘れません!!

V6メンバーをはじめ、スタッフの皆様、関係者の皆様、
ファンの皆様、そしてV6に出会わせてくれた神様にも!!
本当に感謝感謝です。

ありがとう―――!!!

そして

大好きだ―――!!!!!

これから横浜まで、参戦される方々、
心から楽しんできて下さい〜!!

そしてよろしければ幸せをおすそ分けして下さい!!


とりあえずコンサートについてはこのあたりで。

・CDがやってきました。

セクバニがおうちにやってきました―――!!

とにかく特典、特典←

・飲み物に個性出すぎ(メロンソーダな剛健かわいすぎる
異様なテンション×6・それでもちょこちょこ枝豆とか食べちゃう…とか、マイペースな末っ子。(可愛い
・まさかの著作権の都合!!!博の「SAY YES」…
 博の「SEY YE(自重
・と思ってたら自分たちの曲いっちゃいますか。なるほど、それは問題なしですよね。
・「るっきんっざわ―る!!!」笑
・リーダーの

shelter!!!

やっぱカッコイイ!!名曲すぎます。
アニバコンで「鼻にかかりすぎ」だの言われてた
「Your my sherter〜♪」の部分も聞きたかったなぁ(笑
よし、アニバコンもっかい見よう←

そしてバックダンサーの息ピッタリすぎるくだり。

サビの入りのフレーズは全力で→そこ終わったら休む。

この繰り返しが腹筋崩壊でした。
あぁもうかわいいなぁいちいち。面白すぎる!!

上がりすぎてお皿割っちゃうハプニングも。さすが剛さん。←
テロップにも全力で突っ込まれてました。笑

・セクバニ!!!

もうひたすら大爆笑。

これは…アカン(笑)

面白すぎる―――!!!

健ちゃんとイノッチのムードメーカーっぷりはホントすごいです。
ひたすら踊る!!→「誰か歌えよ!!」とかなったり(笑

「あまりの盛り上がりっぷりに声がうわずってしまっているみなさん」

のテロップにも盛大に吹きました(笑


振りつけ映像は見やすくてダンスの練習にはもってこいですね!!
(実際踊ってみようと思ったら実は割と(というか超)難しかった)

最初のぐだぐだ感がよかったです〜

そしてプロモーション。
とにかく

剛さんは長野くんが大好きなんだなぁと。笑

というかメンバーにお土産を買ってくって時点でほわわ〜ですよ!!

これはまた詳しく語れたら語りたいです。


そして最後にCD。

まず。

「WALK」が大好きすぎる。

夜、外見ながらぼんやりしつつ聞いてたら

リアルに大号泣しちゃいましたよ。

その後何回繰り返し聞いても

また泣ける!!!

曲聴いてこんなに泣くって今まで初めてなので。
…というかまず全然泣かない人種なので。
こんなに泣けたのいつぶりだろうなぁ〜とか思って、色々じんわりと。

すごく心にくる歌詞で、メロディーで、個人的に大好きな感じです!!
いつか流れ星見ながら聞きたいなぁ。とか思います。

とにかくこれ聞いてなんでも乗り越えちゃいます。
ってくらい最高です。


Mステとかについてはまた今度語ります〜

ではでは〜