Up! Up! Up!

朗報さん。

ミッションV6」の枠でV6の新番組が!!
始まります―――!!!

「男のヘンサーチ!」

…とにかくホントに良かったああぁぁ―――泣
ありがとう〜ありがとううぅ〜〜!!!

ミッションはホントに面白かったんで
終わっちゃうのは残念ですが…

また6人で番組やってくれるのが涙が出るくらい嬉しいです。

そしてそして

TBSさんが速報としてTwitterで報告して下さったのが
感動しました。

届いたのか―――!!! と。

みんなの想い、願いもろもろ…

ちゃんとTBSさんに届いたんだ―――!!!

なんでも声を上げることって大切だなぁ〜と思いました。

とにかく楽しみだぁ〜〜!!

そして最後の最後までミッションを全力で楽しむ!!
でもって新番組を超ハイテンションで迎えられるように!!!

このさい放送地域をガバッと広げちゃったりも
してくれないかなぁ。

まぁあんまりワガママいうのもアレなんでね。

ここはひとつ盛大に盛り上がっちゃいましょう!!


んで、もうひとつ。

健ちゃん舞台「ラブリーベイベー」の抽選結果が
サービスで聞けるようになりました。

自分は梅田公演が1枚、無事にとれました―――!!

舞台とかひとりで行くの初めてなんで楽しみだなぁ。

友達とかみんなでワイワイも好きですが、
ひとりでのんびり買い物〜とかもすごく好きなタイプなので
ついでに梅田でぷらぷらショッピングとかしたいなぁ。

ってことでまだちょっと先ですが(って言ってもあっという間なんだろうな)ラブリーな健ちゃんを拝んできます。


…の前にまずはコンサート!!
今週末はスェクシーin石川!!!

行かれる方、思う存分「スェクシー!!」してきちゃって下さい〜


ここまで語ったんで
ついでに今日の9係で「ぐはっ」てなったとこをちょっと。

・ラーメン店に入る係長と浅輪くん。かわいい。

・浅輪くんの「ちょとぉ!!」。かわいい。

・最後の倫子ちゃんとほのぼの歩いてるシーン。かわいい。

・ドラマのまんまのノリでDVDを紹介する村瀬さんと小宮山さん。

・そして次回は最終回!!早い!!!早すぎる!!!
 さみしいなぁ…過去のDVDかりて全部見直そう。

…ダメだ半分以上が「かわいい」っていう事件←


昨日までの割と沈み気味だったテンションと気分が
一気にぐあぁ―――!!っと上がるような1日でありました。

ではでは〜