カレーミッション

こんばんは。

さっきふと思ったこと。

新番組が始まる→テーマ曲…あるよね?→新曲!?

ままままさかの「SUPERNOVA」だったらどうしよう←
とにかくあれは是非CDにするべきだと思います。
フルで聞きたい!!


さてさて。

今週のカレーミッションが燃え萌えすぎたので
ぐだぐだツボなとこだけぐだります。(?)

・一列に並ぶ6人。…だけで、かわいい事件。

・岡田くんの髪型がツボすぎる。センタ分け…!!泣

・100倍の時点で色的に死んでる。スタッフさんも苦しそうです。
 
・そして1000倍登場。

 …色!!!

・カミセン側からやりたいカミセン。笑
 「頑張るから!!」
 「信用がない!!」

・1番は岡田くん。
 とりあえずルーをすくう→落とす
 からの
 
 「たれな〜い☆」(超楽しそう)

 ちょ、かわいい。←

・「おいしい?」って聞かれて正直に「まずい!」な末っ子。
 そのまま倒れこむ(笑
 カレーじゃなくて唐辛子のすり身らしい…キツいっすねそれ!! 
・ぐだぐだながらも数口食べる。
 1分たったらすぐ交代。笑
 末っ子のターンがひたすら可愛いぎて困ります。

・2番手剛さん。
 「俺はカレーがマジ大好き」 の言い方がなんかすごい可愛い。
 そしてご飯を食べる。笑
 
・休憩はさむ剛さん(笑)ウルウル涙目…ってか目力すごい!!
 その隣でまだ辛さ(むしろ痛み?)と格闘中のSP←と
 反対側の隣で食べてないのになぜか水飲んでる健ちゃん
 3人そろってかわいすぎる。なにこれなにこれ。 

・3番手健ちゃん。
 ひとくち食べて

 「これダメだ…もうダメ」

 言い方とか表情とか…かわいすぎた!!(それしか言ってない

「なんで!?なんでだよ!!?」 ハイテンションな4番手、イノッチ。
 チョコレートソース思い込み作戦失敗。笑

・5番手博。
 ひとくち入れて口が開きっぱなし(笑
 「戻すな!戻すな!!」って言うリーダーとのやりとりが
 非常に萌えなのです。
 結局博はご飯に集中!!

・アンカー坂本くん!!
 え、普通にめっちゃ食べてる!!すげぇ!!!
 かっこよすぎる!!
 一回放心するもどんどん食べ続けてました〜カッコイイ!!

・ミッションは成功ならず…
 終了後「TV出ちゃいけない顔になってる」とか言われるくらい
 ほけ―――っとしてる末っ子。(完璧魂どっかいってる…笑)
 かわいい。← 

こんな感じで最高に岡田萌えでした。笑

そんな末っ子…だけにとどまらなかった(笑)ダジャレミッションについてもまた語りたいです。


明日はセクバニin石川!!

行かれる方、楽しんできて下さい〜!!

そして無事大成功しますように。


ではでは〜