ヒルナンデス

例えば突然の雨 傘もささずわざとずぶ濡れになったり♪

…じゃなくて、普通に傘を忘れてずぶ濡れになりました。
「ずっと僕らは」が大好きです。(それが言いたかった。←

それにしても今年はいくつ台風がやってくるのでしょうか。


さてさて。

今日はヒルナンデス」健ちゃんが出てましたね。

訂正。

今日は「ヒルナンデス」に妖精が舞い降りてましたね。

どうしてくれよう…っていうかなにあの奇跡の32歳
スタジオのみなさんもビックリ。
きっとお昼時にTVを見てたお茶の間の方々もビックリ。
そしてセクバニのPVののようなどや顔がしたくなる自分。

見ろ!!この奇跡の32歳!!!かわいいやろ!!!かっこいいやろ!!!

V6やぞ!!!V6のメンb(どうした

こんな感じで大騒ぎ。

とにかく、もっとみんなに見て、知ってもらいたいです。
V6の素晴らしさを!!

だからこういうお昼の情報番組とか、これからも
いっぱい出てくれるといいなぁ〜とか思ったり。

イノッチはもうNHKの朝の顔ですけどね。

…そういえば。
自分の親戚の人はあさイチを毎日見てるらしいです。
この前、遊びにいったときに去年のコンサートのDVDを
持っていって、観賞させたしたんです。
その感想が

「ううう歌ってる!!めっちゃ踊ってる!!!すげぇ!!!
 こんなんもできるんや!!!」

…でした。笑
ちなみにその人曰く博の声が素敵だそうです。

…目のつけどころがいいですなぁ。笑

話を戻して。

ちょろっと出てきてさらっと宣伝するだけだと思ってたけど、
がっつりトークゲストでした。立派なパネルつき!!
録画しといてホントに良かった。

それにしてもあのピンクがかった茶髪は
見れば見るほどスキになっちゃいます。かわいい。

蝶ネクタイのプロフィール画像(かわいい)とか、
メンバー全員での画像も映ったりとか、
「V6」のメンバーとしての健ちゃんをとりあげてくれてる感じで
すご――く良かったです。ありがとうございます〜!!

好きな曲best3では、PVも流してくれちゃったり。(しかも割と長い)

そして2011年のお昼の公共の電波に、

Darlingが流れちゃった大事件。

嬉しすぎてどうしよう。

お家のHDにDarlingのPVが入ったのだよ―――!!!

博と岡田くんの肩宙が!!

…からの岡田くんソロ(神)が―――!!!

永久保存決定です。さっそく鍵つけました。

んで。健ちゃんは今日も全体的に、すご―――く可愛かった。
けど、日本語の形を大事にする姿とか、そういう言葉とか、
ものすご――くカッコイイことを言ってたりするのが、
ホントにカッコイイと思うし、憧れます。

素敵すぎる!!

とにかくこんな素敵なトークコーナーを…

ホントにありがとうヒルナンデス!!
ありがとう有吉―――!!!(色々違う


そんなこんなで「ラブリーベイベー」楽しみです!!
楽しみがいっぱいで幸せです。


…しかし50kgって…軽っっ!!!


ではではこの辺で〜