鼻にできたニキビ的なものが痛いです

るっきんざ わ―――!!

…こんばんは。
打ち上げ映像をリピートしてたらこう(↑)なりました。

もう夏も終わりですね。
朝とか夕方とか、「寒!!」とか思うときがしばしば。


えーと。
この間BOOKOFFで発見してきた、
「THE WINDS OF GOD 零のかなたへ
ドラマはまだ見れてないんですけどとりあえず本だけでも!!
と思って、一気に読んじゃいました。
というか、読み始めたら止まりませんでした。

大号泣。

前から特攻隊のお話はもうなんかすご―――く
無条件に悲しくて切なくてぶああぁ〜〜ってなってしまうので
あんまり読まなかったのですが。

ホントに泣けました。ボロボロです。
是非ドラマも見たい!!(絶対さらに泣くと思うけど)
頑張って探したいと思います。


さてさて今更ながら
どや顔サミットとか9係最終回とかgdgd。←


どや顔サミット

箇条書きで失礼します。

長野博MEMOなにそれ欲しい←

「やっちまいました」
 なんだよかわいいな!!いちいち!!!

・リンゴ丸ごとパン、超おいしそう。
 た…食べたい…

・サバンナさん面白い。結構スキです。

サバンナ高橋さんが八木さんをつれてったよーに
 博も坂本くんを連れてっちゃったらいいよ。
 そして挙句の果てにあと4人も呼んじゃえばいいよ。

まとめ:博は究極のいやし系だった。

なんかこう、自然に口角が緩むんです。ほわわわわ。
まさにマスコットキャラクター(byイノッチ)笑

そんな博は30日のスペシャルにもまたまた出演するようです。
もちろんグルメ芸能人としてですよね?←

楽しみです〜。


・9係最終回

もう最終回!!ホントに早すぎる。
ドラマ見てると3か月があっという間に感じます。

最終回の浅輪くんは、可愛い、けどちゃっかりカッコよかった。

屋上のシーンでの佇まいが!!

「撃つな!!」っていうセリフの響き…
なんか記憶に新しいと思ったら、
SP岡田氏の「撃てよ!!」でした。

…逆だし!!(カッコイイのは一緒)

ってかスーツ最高!!!(今更
自分はスーツ姿(細身だとさらに嬉しい)
が結構…というかかなりスキなので
GUILTYのPVとかウハウハだったりします。
最後の方には黒スーツ!!!でした…かっけえぇぇ!!!

青柳さんの「カエレ(・∀・)」も面白かったです。笑
セクバニも坂本くんの「スェクシ――!」から最後の
「スェクシ――!!」までガッツリ聞けました。

いやぁ〜9係面白かった〜〜!!!
是非是非またやってほしいです。待ってます!!
9係やるたびに新曲も出ちゃうしね!!


そんな感じで明日は金曜日。一週間早すぎる。

ヒルナンデスに健ちゃんが出るようなので
録画しときました〜。朝はバタバタするのでハハハ←


自分的おやすみソングプレイリストを聞きながら寝ます。


ではでは〜