祝日万歳!!

いいですね、祝日。いいですね、3連休!!

「ありがとうのうた」のPVが泣けて泣けてしょうがないです
どうもこんばんはー(・∀・)←

今日は新潟公演でしたねっ
お疲れさまでした〜!!
次は北海道ですね!!!
行かれる方楽しんできてください〜。


さてさて。

セクバニの打ち上げ映像見てたらどーしても
博の「るっきんざわ―――!!!」
気になって気になってしょうがなくなってしまったので
BOOKOFFに行ってみました。

ありました。笑

250円で入手。

「SUPER HEROES」というCDさん。
そして問題(?)の「LOOKIN THE WORLD」さっそく聞いてみたら思った通りのイイ感じの曲でした。
それにしてもこの「るっきんざわ―――!!!」
頭を離れない感じはなんなんでしょうか。

まぁ脳内でずっと博が「るっきんざわ―――!!!」って
言っててくれるなら全然ウェルカムなんですけどね←

健ちゃんの「SUPER FLY」(これも打ち上げで歌ってた)も
入ってて満足であります。


もういっこ小話。(自分的には結構な事件)

旭化成さん…いや、

旭化成様々

サランラップ新CMを拝見いたしました。

えーと、とりあえずエバラさんと旭化成さんの商品は
是非とも進んで買うようにしたい。←

あぁぁでもダイハツさんも!!
(進んでは…とてもじゃないけど無理だ…

す…素敵すぎる!!!

くだらないことを超シリアスな雰囲気で言っちゃう
末っ子がすご――くスキです。ツボです!!かわいい!!!

そして衝撃のカッコよさ。

ホント期待を裏切らない。素敵だぁ―――!!

頑張って録画GETしたいと思います。


さてさて明日は火曜日!!

ミッションラストですね…さみしい!!

欲を言えばやっぱりミッションずっとやってほしかったです…。

でもそれを言い出すと「学校へ行こう!」とかも
全部そうなっちゃうので

ここはやっぱり新番組を
全力でウェルカムしちゃいたいと思います!!

その前に明日は全力でミッションしちゃいましょう!!!
(どういう意味)


ではでは〜