お買いもの

急に寒くなりすぎです、体がついていけてません。
パジャマは長袖、薄い毛布装備。
あぁでも冬は冬で楽しみだぁ〜。(イルミネーション大好き

こんばんは〜。

今日は!!

嵐さんのファンであるお友達を連れて
心斎橋ジャニーズショップに行ってまいりました。
結構な長旅だった…!!

今日は割と空いてました。
ので、ゆっくり見れました。

今回あったのは、
セクバニと、プロフィール画像のと、ラスベガス
での写真さんたち。

まんまとカッコイイ、そして可愛い。

おかげで財布が氷河期です。

それでも、

自分はV6関係になら出ていくお金は追わないぜ!!!

という心持で。ハハハ←

どの写真がどうでー、とかいう詳しい感想(というか叫び)は
また時間があれば詳し―――く語りたいと思います。

とにかくジャニーズショップでの出来事たちを
軽――くダイジェスト版で(なんだそれ

・他グループのファンっぽいお姉さんがお連れさんに
 三宅健(なぜかフルネーム呼び捨てな件)が
  かわいすぎる…!!」

 とおっしゃっておられました。
 
 ですよねですよねですよね。分かります分かります。
 
 と心の中で激しく同意しときました。すご――く嬉しい!!
 健ちゃんの可愛さは万国共通。世界を救うぜ!!←

・way of life が流れてました。
 やっぱイイ曲です。そしてSPが見たくなる。

そんなこんなで無事(心臓はバクバクでした)地元へ帰り、
1時間強、公園で語りつくすという青春を楽しみました。←

楽しかった―――!!


さてさて、またまた3連休!!わっしょい!!!
ってことでTSUTAYAさんでまたもやDVDをレンタル。

ふと思いついて探したら、あった。

サンダーバード実写版」!!!

CDの特典についてたアフレコ映像は
ニヤニヤしながら見たけど(あやしい
本編にはノータッチだったもので…じっくり観賞しました。

まぁ言っても声だけだしなぁ〜。

とか思いつつ見てたら
やっぱりカッコイイもんはカッコよかった。

脳内変換楽勝です。

(ごめんなさい元の出演者の方々)

っていうか家族っていう設定の時点でファン殺す気だよねー。←

ということで感想でも役名じゃなくて
吹き替え者の名前で叫んじゃってます。

ごめんなさいごめんなさい!!

では以下にgdgd感想。
若干ネタバレかもです。




・上手くいかない親子設定のリーダーと末っ子萌え。
 あからさまに末っ子な末っ子がかわいすぎて萌え。笑

・「ピザが食べたい」とかいう5号さん。
 …テラひろし!!!
 博に後付けしただろ!?ってくらい衝撃の博っぷり。(なにそれ

・やっぱり剛健の声が神。セリフ自体はそんなにないけど
 その分たまに混じってくるキャラメルボイス×2がもう!!!

・イノは美声、そして1号のノリがまんまイノ。←
 「切り替わらない!!」っていうセリフが、
 つい最近聞いた、かなり記憶に新しい
 「コクがない!!」(カレーミッションの…)
 っていう一言に激似だった。笑

ひろし―――――!!
 ガッツリやられすぎだよひろし―――!!!笑
 でもみんなで博を救出っ!て感じが萌えた。
 リーダーに「いいから喋るな」とか言わせちゃうしね。
 (ここはかなり「ぐはぁっ」だった)

サンダーバードが純粋にカッコよかった。
 マシン出動のシーンがとにかくすげぇ!!と。
 PVにも入れられてたあたりです。



そんな感じで、普通にいい話で面白かったです〜。

そしてまさかのエンドロールで

サンダーバード-your voice-」

イントロで鳥肌MAXです。

かかかかっこいいぃぃ!!!

実はこの曲がIpodで一番再生回数が多いです。
実は大好きなんですこの曲。すご――く。
映画見るとまた、歌詞の意味が心にグッときたりもして。

でもってもちろんPVも大好きなわけで。

映画見終わってからすぐ、いつものDVDプレイヤーでなく
TVで、でっかい画面でPVを見てやりました。←

やっぱり、この、歌って踊ってる6人が最高だ―――!!
って思わされました。ホントにカッコイイ。良い曲。


…かっこいいな。

かっこいいなサンダーバード!!!


返却するまでにもっかい見よう。
そして曲ももっと聞こう、PVももっと見よう。


そして明日はスェクシーin北海道!!
行かれる方、楽しんでこられてください〜!!!
寒さにもお気をつけて〜。

北海道公演も無事にみんなが楽しめますように!!


ではでは〜