博の日

2011.10.9 Sun
Happy Birthday HIROSHI!!

39歳…毎度おなじみ、ホント見えないです。
5月にも、7月はじめにも7月末にも
 同じようなことを思いました。
 次は11月2月あたりに同じようなことを思うと思われ←)

とにかく、

食の鉄人でおなじみの博ですが。
ほんわかな雰囲気がホントにブイのお母さんで。
たまにブラックなところも含め。笑

ホントに大好きです!!!
おめでとうございます〜!!!

これからも夫婦で(←)メンバーを優しく見守ってください。

39歳の1年で、博が
たっくさんの幸せなこと
たっくさんのおいしいものに出会えますように。

本当におめでとうございます!!!


こんな感じでひとり祝わせていただきましたが。

今日の横アリ…

博Birthdayから
公開ビデオメッセージ収録から
毎回エスカレートしていってると噂の
リーダー末っ子の絡みまで

盛りだくさんだったらしいですね!!!

自分は終わったと思われる時間に某つぶやきサイトさん
皆様のつぶやきをニヤニヤしながら見ておりました。

や〜ホントに楽しそうで、その場にいなくても
なぜかすご――く幸せな気分になれました。

情報提供してくださった皆様、ごちそうさまでした!!←

そして一番ビックリしたこと。

みゅ…

ミュージカル―――!!?

リーダーがコメディミュージカル!!?
タップ踏む!!?

何それ何それ見に行くしかないじゃないですか!!
もはや一択問題。

地方公演は…あるのでしょうか…
なかったらもう…

飛んじゃいますよ!!

飛んでやりますとも―――!!!

(飛行機で行くほどの距離ではない)

もれなく来年のコンサートは絶対代々木デビューしたい!!!

友達巻き込んでひきつれて

飛んでやるさ―――――!!!


…とまぁ意気込んでみたり。
とにかくお知らせメールを首を長――くして待ちます。
色々楽しみなことが増えていく〜嬉しい〜〜幸せだ――!!

もうとにかく最近は
V6が大好きすぎて血が煮えたぎる思いです。
まさしく摂氏1000℃LOVEです。
1000℃どころじゃないかもしれない。

ちょっと博Birthdayでテンション上がりすぎて
おかしくなってきましたが。
ほとんどいつものことなので。


8月末から始まったセクバニ祭りも
ついに明日がラスト!!
ホントに早すぎてビビりまくりですが…。

最後の最後までみんながHappyなコンサートになりますように。
残す明日の2公演、無事大成功しますように!!!

行かれる皆様、心の底の底から楽しんでこられて下さい!!
そしてつぶやきお待ちしております!!!←


ではでは〜