横アリ開幕!!!

ついに横アリが開幕しましたね!!
今何歌ってるあたりだろう…と想いを馳せながら
自分は家でセットリスト順に聞いてます。
ひとりセクバニ。

しかしもうラストか…はやいなぁ…
ビデオ撮りあるかな?
博Birthdayは何が起こるんだろう…

色々気になる横アリ3days。
行かれる方のレポ、心してお待ちしております。笑

とにかく楽しんでこられてください〜!!
そしてそして全公演無事に大成功しますように。


さてさて。

KIRIN FIREの新CMについて、今さら。
「かわいい」「かっこいい」が9割を占めると思われまs(

COSMIC RESCUE〜returns〜篇(違う)は
改めてみるとなんか
「手のひらのUNIVERSE」が思い出されました。
星空の感じとか。綺麗!!
カミコン2009のペンライトでの演出も大好きです。
映像だけでめっちゃ綺麗。
あの場にいたらすごかったんだろうなぁ〜。

そしてそしてNEWバージョン、

「すごろく上司のサイコロ篇」

これがもう…

かわえぇ!!!

んでもってちゃっかり

かっこいい!!!

まずは、
オレンジ(?)のカーディガンが似合いすぎててビビりました。

次に、
髪型がスキすぎてビビりました。

そして、

「大人ぁ?」

の一言が、言い方から表情までかわいすぎて
朝から痛い腰が治りました。ありがとう!!

サイコロに座りこんじゃう末っ子も
「重っ!!」ってふにゃん← ってなる末っ子も
最後振りかえった時のふにゃっ← て感じの笑顔な末っ子も

最高にかわいいいぃぃ。
ほんわか癒されました。是非朝に遭遇したい。
超張り切って家出ますよ。


岡田くんつながりで…

天地明察は順調に編集が進んでいるようです!!
(オフィシャルツイッターさんより)

楽しみ―――!!!

来年の秋か…次こそ前売り券買うんだ、自分…!!