お疲れやまでした!!!

セクバニ全公演、無事終了!!!

皆様、ほんっとうにお疲れさまでした〜!!
メンバー始めスタッフの皆さま、バンドの皆さま…
素敵な素敵な、最高に幸せな時間
本当にありがとうございました。

とにかくもう、大きなケガ、トラブルもなく
無事に大成功させることが出来たこと
すご――くホッとしております。


本当にありがとうございました―――!!!


そしてそして…

祝・DVD化!!!

やった―――!!
これでまだまだ頑張れます、舞台にDVDに…最高!!!

久々の横アリで、最後の最後にビデオ撮り…
展開が素敵すぎる。ってか横アリホント盛りだくさんですね!!

自分は今日もじっくり某つぶやきサイト様で
参加された方々のレポートをニヤニヤしながら見てました。

…ついに、事件が起きましたか。

キス未遂。

いつからか
泣ける名曲「WALK」が萌える名曲になって。
これからまともに聞けませんよもう(笑
超あやしい人になってしまいます。(もうなってます

っていうかしちゃえばよかったのに、キス!!←

そんな横アリオーラス。

ただでさえ何事!?ってくらいカッコヨスな末っ子の
ビジュがものすごく素晴らしいそうですね。

そりゃ坂本くんもキスのひとつやふたつしたくなりますよ。

っていうかしちゃえばよかったのに、キs(止めなさい

この様子も一部始終DVDに収めてほしいところです。
出来れば毎回エスカレートしてく流れが分かる編集で!!←
博の日VTRも是非是非見たい!!!もちろんMC集も!!!
お願いしますエイべさんm(_ _)m


そんな感じで横浜にはいませんでしたが
今日はだいぶテンションが上がりました。

ファンの皆様の幸せ〜なツイートで自分も幸せ〜になりました。
素敵なおすそわけ、ありがとうございます〜!!

そうそう、天地明察の隊員さんのツイートも
拝見させていただきました。
ほっこりあたたかかったです。ありがとうございます。

いろんな人に愛されてるV6を
自分も愛してます!!


さて。
今年のコンサートも、終わってしまいましたが。

本当に、V6が大好きだ―――!!!

と改めて思いました。

出逢えて本当に良かったです。
V6のファンで本当に幸せです!!!

これからのいろんな活動も、すご――く楽しみにしてます!!


最後にもういっかい…

本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました!!!


ではでは明日からまた頑張りましょう〜