血が沸騰

血が沸騰、しそうです。
…してるのかな。そうか。

え―――と。
とりあえず、ワイドショー色々について。

ホント今更ですいません。

とりあえず、めざましとZIPとあさイチを録画しました。

めざましではー、

スパノバもちょっと(ほんとにちょっと)聞けたりとか。

っていうか。

「ぴょん」って…!!!

ちょっと待って、台宙なら今でも出来るよ、きっと!!
去年のアクロバットを見てみろ―――!!

とか思ったり。

まぁとにかく早くスパノバがフルで聞きたいです。

そして。

すすすすす末っ子…!!!

なになになにあの

神ビジュアル。

前髪が……(パタリ。

でもちらっと映っただけなので
あまりよく分からない!!ガッツリ拝みたい!!!

と思った矢先の

スペシャルメッセージ解禁。

噂の横アリサプライズのやつですねー。

さっそく見てみた。

すすすすすす末っ子―――――!!!!!

なにあれなにあれ
すげぇカッコイイんですけどどうしよう!!?
早く寝ようと思ったのに寝れないよ!!

(末っ子の前髪センター分けが大好物なんです。)

血が沸騰しました。
まぁでもあんなん魅せられちゃしょうがない、はは。←

ってかあれでDVD残るとかもう罪ですね。罪!!!

リーダーの髪型と髭も素敵ですー!!カコイイ!!!


そしてそして「その顔が見てみたいSP」。

せ、制服…!!?

もうホントに次から次へと殺す気ですね、ホントに。←
赤髪に白ブレザーとかなんだよもう可愛いな!!

トリンドルちゃんの19歳よりありえないのがいるんですが。笑
同年代でも全然イケる!!


…なんともまとまりのない文章でgdgd書いてしまいましたが。
とにかくぼやぼやしてたら(してなくても)
血が沸騰してしまうので気をつけましょうってことで(何