衝撃

嘘だ!!!


官尾某人気子役のかわいらしい曲
作詞が同じ人だなんて←

それを知った友達(官尾がIpodの再生回数3位らしい)の一言

「幅広い曲作れはるんやな
 まぁもちろん官尾のが好きやけど(ドヤ」

…ホント世界は広いっすね。(?
衝撃ですよ。衝撃すぎるよ。


そして12月も、もう10日すぎて。
もう今年も残すところ20日ちょいですね。早い!!
でも今年の年末はなにも思い残すことなんてないです
だって年が明けたらすぐD・V・D!!!←
カモーン2012年!!!

えーと、そんな残りの2011年ですが、
暇あらばFNSリピートしてます。
主に(もちろん)セクバニと、

マハラジャ

ついに、先ほどstoreでポチッと購入してしまいました。

マツケンマハラジャ \150

と、

マツケンサンバⅡ \150   計2曲、合計\300。


…いや、「何してんだ自分…」なんて思ってないですよ、
だって聞きたかったんだもん。←

良いっすね、めっちゃテンションあがるコレ!!
ちょっと音量でかくてイントロで軽くビビりますがもごもご。


でもやっぱり動いてるのが好きなわけで、
やっぱりFNSをリピートしまくることになってるんですが。

もっと歌って踊るV6が見たい!!

そんな所にMステ出演の朗報が!!!

やったー!!
嬉しい嬉しい楽しみ――!!!

23日って平家派のやつもOAでしたよね。
これは連休1日目から大変なことになりそうですね!

もちろんセクシー大放出してくれちゃっても
全力でウェルカムなんですけど、
まさかのスパノバとかBreak the Wallとか来ちゃっても
全力で叫びますよー!!っていうかお願いします!!!

全国のお茶の間の皆様に
V6の良さが伝わるようなステージになるといいなぁ。

とにかくめっちゃ楽しみです〜!!!