一日遅れのFNS!!

こんばんは〜!!

一日中頭ん中フィーバーでした!!

帰りに駅の改札で
携帯をピッてしようとしちゃったしね!!!←

それもこれも全部

昨日のFNSのせいおかげです!!!

もうとにかく

和んだ〜!!!

我らがVさんは一曲しか歌わなかったけど
ちらちら映るときにいちいち和み要員
素晴らしかったです。

てことで以下gdgd感想です!!
よろしければお付き合いくださいませませ。









おつまみと飲み物準備して、
勉強しながらのコタツムリにゃんこ
待機してましたよ、ちゃんと。笑

思ったより出番早かったです。

まず、まず!登場の!!タイミングが!!

「セクシー繋がり」て!!!

セクゾンさんって確か平均年齢14歳とか何とか…
その後にあんな貫禄ありすぎな本場の(?)

「スェクシー!」

とか出したらあかんやろ!!!
…というか最近思うのですが
CDだと

「スェクシー!」
なのが、音楽番組とかコンサートとか回数を重ねるごとに

「スェクスィー…」

ってなってないっすか?←
なんかなんかこう、ちょっと最後に抜くっていうか
余韻がなんともスェクシーな感じ。

さすがすぎる坂本先輩でした。カコイイ!!

そして全体的にTOKIOとV6が楽しそすぎる。

セクゾン終わって、TOKIOさん(特に山口くんと太一くん)が
妙にニヤニヤしてらっしゃるなぁと思ったら案の定、的な(笑

冒頭スェクシー!後に、口パクで「うるせぇ!!」
とか何とか言っちゃってるしね!

イノッチに限ってはもうイントロ付近
満面の笑みだしね!!

うんいい、その雰囲気大好きだ――!!!

とまぁこの辺は正直後から何回もリピって
発見したことでして、

リアルタイムでは

赤ニット金髪の妖精さんがいる」(←かわいすぎて泣ける)とか
「博ファー似合うなぁていうかイケメンすぎる」とか
「赤チェック最高!!」とかしか目に入ってこず。

まぁなんといっても

「デコパ全開―――――!!!かわいいいぃぃ」

コレ↑で大惨事でしたけどね!!

いいなぁSP(より短いかも?)ヘア…
もちろん長いのもどっちも大好きです。
なんでもカッコよすぎて泣ける。

んでもって今ひたすらリピート中です。

そこで発見したこと

・まさかの全員蝶ネクタイ!!
 「おそろい」(いい響きですね←)
 かわいい!!!
 というか剛健の蝶ネクタイの似合いっぷりは一体

細身めスーツ+元から で足長効果がヤバい
 リーダー何頭身だよ…!!
 
っていうか昨日のリーダーがなんかすごかったようで、
リアルで見てた友達から
「V6の坂本くんめっちゃかっこいいやん何あれ!!」
と冒頭スェクシー終わりくらいの坂本くんアップ写真が
添付されたメールが届きました。

しかも曲がまだ終わらないうちのタイミングで。

…フフフこいつ喰いついたな…!!
引きずり込んでやろうと思います←

・そしていつにもましてダンスが素敵。キレキレ!!
 やっぱカッコイイです〜最高です!!!

・最後のスェクシー!の直前の剛つんのターンに
 やられました。なにあれかっこよすぎる…
 あんなターンしたい…(どんなシチュエーションで

・歌い終わりにペコってお辞儀するんがかわいすぎる。
 というかタイミングあいすぎ。かわいい。


まぁ出番といえばこれだけなのですが。
もはや本編と同じくらいの見所だったチラリズム

これがもう「T○Sの深夜番組じゃないんだよ!!」
言いたいくらい(嘘ですもっと見せつけましょうゆるゆる感)
萌えました。かわいかった!!

そのもろもろについて。

自分たちの出番も終わって、前の方の席になったとたんの
カメラさんのV6推しがすごかった。←

三代目Soulさんとかザイルさんの時とか、
どっからもってきたそのテンションって感じでした。
…多分あのテンションはV6というホームからそのままもって(ry

あとは

CM明けに、他のアーティストさんたちとはやっぱり一味違う
ガッツリカメラ目線なイノッチと健ちゃんとかね、
かわいすぎてもうね。
さすがの井ノ原組クオリティ(1人いません)なのでした。

もうご本人たちが楽しそうで何よりですホントに。
ホント良かったねぇもう(涙←


そして、誰もが予想していなかったであろう

「裏メイン」

そう、あれです。

マツケンマハラジャ

と共に、自由すぎる6人。

もうホントに松平さんありがとうございます(違います
ちょっとすみませんV6がハシャぎすぎちゃったみたいで(誰

たまたまツイッター覗いてたんですが
軽く騒がれてましたよ(いい方向に)
良かったねイノッチ…!!←
みんなにちゃんと可愛さ伝わりましたよ。きっと。

あ、個人的には、
リアルに首傾げちゃった末っ子
何とも言えない「唖然とした表情」の剛つん
すご――くツボでした。可愛い!!


もうとにかく最高だった――!!!
V6大好きだホントに!!!



そうそう、最後にもうひとつ。

お茶の間でを拝めたときの安心感というか癒し効果が
ものすご半端ない。
画面にちっぽけでも発見したら

「ひろし―――!!!」

って手を振りたくなる振っちゃう感じ何だコレ!!

昨日の博はノリノリで楽しそうでした。

でもってイノッチの陰に隠れて
マハラジャダンスしてたあなたを見逃してませんよ自分は

2回目くらいのリピで

「お前もか!!」

って思ったんだからな!!←

それが博クオリティ、可愛い。(結局