あと1か月!!

DVD発売まであとピッタリ1か月!!!
長いようであっという間ですよね、きっと。
言っても発売日発表から半か月は過ぎたんだし!
今年(と来年初め)は、年末年始の
時がいつもの2、3倍で過ぎていくっていう怖い現象が
全然怖くないっすね!!むしろウェルカム!!!

ちゃんと心の準備をしておかねば。(多分無理)

ということで、
今日は久々何も予定なしの(無理矢理なくした←)日曜日!!
だったので、ここぞとばかりにDVDを見まくりました。

いつもは「この年のコンサートを!」って決めて、
その年をフルで見たりするんですけど、今日は

オープニングだけをたどるっていう
贅沢なこともしちゃいました。

どのアーティストさんのコンサートでも、
オープニングって絶対すごい素敵だと思うんです。

何か、その公演の全てが詰まってるような。
そんでもって今から始まるわけだから、
すごいワクワク感があるじゃないですか。
だから自分はオープニングが大好きでして!!

ちなみにお気に入りはやっぱり2005年アニバコンのOPです。
あのOPのBGM(READY?コンでも使ってた)、
音源化してほしいなぁ〜とかひそかに思ってたり。

一曲目がorangeっていうのも素敵。
何回みても鳥肌MAXです。

でもホントにどの年のオープニングも大好きです。
READY?コンの登場もめっちゃカッコイイ!!

んでもって。

気になって買ったもののまだ完全に見てなかった
2003年のV-PRPGRAMを全部見ました〜。

曲も、なかなか聞かないのが多くて、
これイイ!!って発見出来たり。
(♪UNLIMITEDが気に入りました。可愛い!!)

そして何より

ロウソク博。

ちょ…噂には聞いてたけど(何)
色々面白すぎる…!!!笑
けっこうな夜に大爆笑しましたよ!!

「誕生日おめでとう…俺」

とかね!言い方が!!
ホント最高だこの人ら―――!!!

っていうか博気ぐるみ似合いますね可愛い←
8年後(ってかそんな前!!?)には
自分がすっごい素敵な祝われ方しちゃってますからねー。笑

他にも、MUSIC FOR THE PEOPLEの前に
昔の写真とかとともに一言ずつ〜のくだりとか。
みんな色々突っ込み所ありすぎて。笑
健ちゃんなんか

「30代の人も出てきて…」

とか言ってますしね〜
今じゃ全員30代…じゃなかった!!!
ひとり40歳がいるあああぁありえん!!!

「剛と僕」
発言もいいですねぇ…素敵…ふふふ(怪しい


…などなど、グフグフニヤニヤしながら
一通り見て改めて。

やっぱり年々クオリティが上がってってる!!
と実感しました。

年をとってるのは事実だけど、
ダンスやトークの素敵さも、可愛さもカッコよさも
年を増すごとに確実に増してる。

常に「今のV6が一番好き」って言えるって
すごいことだなぁ〜とか思いました。

ホントすごいなぁ〜
やっぱ大好きだ――!!!

とまぁ結局そこなんです言いたかったのは。←

ってことで今年のDVDもさらに楽しみになりました!!!
ワクワク〜♪