クリスマスイヴ!!

メリークリスマスイヴ!!


いや〜熱かったですね!!
イヴ前夜祭な昨日の少クラとMステ。
熱かった―――!!!←

以下覚書です。


少クラSP 平家派

・もうしょっぱなからゆるゆるで和んだ。
 平均年齢38.5歳なのか…!!
 「死ぬんじゃねぇぞみんな!!」とか(笑

・17歳の坂本くんとか16歳の博(超可愛い)とか
 12歳(!)のイノッチ(超絶可愛い)とか見れました。

・みんな断然今の方がカッコイイと思います。

・最初の曲。 
 あくまでもバックダンサーなんですね、平家派は!
 途中休憩入ってるしね!!
 いいなぁゆるい〜←

・思わぬところに剛つん×2。
 2012年は平家が来るんですね、了解です
 っていうかコント映像の剛つん何あれ可愛すぎやろ←
 何あの仔犬みたいな(ry

・自虐的トークも素敵。←

・やっぱりいつも踊ってるVはダンスの吸収が早いとか
 素敵!!さすがー!!!

・坂本くんの
 「30までjrを続けようと❤」
 の爽やかさとかもうね!!

・博の
 「断りませんよおぉ〜」
 の可愛さとかもうね!!←


・そしてやっぱり歌上手すぎる!!
 Graduation大好きです。
 アカペラとか最後んとことか鳥肌モノです。

・ってか太一くんアレンジすごいなぁ。
 最後にクリスマスソング入れてくるとことか好きすぎる。

・ガラスの10代のトニのコーラスも
 怖いくらい素敵でした。
 風を生むまで〜え〜え〜♪とか(分かりにくい)

・STAY WITH ME も最高に綺麗でした
 って結局全部良すぎたっていう(笑


いやー、ホントに、歌唱力が半端ないと思うので、
ほんとCD出してほしいっす!!
NHKからじわじわ進出して下さい。笑


そんでもってMステ。

やっぱり自分が大好きなのは
まぎれもなくこの6人なんだ――!!と思いました。

昨日もV6さんは素敵に最高でした。


・衣装が素敵にカラフル。
 青ジャケ末っ子に、もふもふイノッチに、テカテカ博に、
 フード素敵すぎる剛つんに、可愛すぎる健ちゃんに、

 豹柄リーダー。

 …す、素敵…!!!(そして似合いすぎ)

・歌う前のトークも、ひとりずつ6通し見ても
 全然飽きない(DVDが思いやられる)。
 可愛すぎる―――!!
 斎藤さんの歌直前にちっちゃくぱちぱちする剛つんとか
 もう…ぐはっ!!でした←

・そしてセクバニ。
 やっぱりあのイントロは一瞬でテンション上がります。

・カメラさんも大変ですね。お疲れ様です。
 ひとりずつ「Go!」のところとか、カメラさんスタッフさんの
 腕の見せ所ですよね。←
 
・あと、スクリーンに割と忠実に
 「3 2 1 Go!」やら「SEXY!」やらが
 バーン!!って出てたのは感動しました。すごい!!

・最近歌番組に出るたびに
 自分の周りで坂本くんフィーバーがすごいです。
 うんうんホント最近リーダーが素敵すぎてヤバい。
 あれこそ超スェクシー!ですよね。
 昨日も超絶カッコよかったです。大爆発でした。

・3、3で分かれてくとこ。
 もう…

 ありがとうございま――す!!
 ごちそうさまで―――す!!!←

 
 もういちいち可愛すぎてカッコよすぎて
 悶絶しましたよ!!

・花火さん張り切りすぎです

・全体的にちらちら映るパンダちゃんの存在感すごい。
 健ちゃんナイス!!さすが!!!

・やっぱり歌い終わった後にペコってお辞儀する
 V6が大好きなのです。


ホント昨日もちゃっかり最高だった―――!!!
最高のクリスマスプレゼントでした。

ホントにありがとうございました―――!!!