大みそか。

今年もこの日がやってまいりましたね。(?)

色々あった2011年も今日でラスト!!
一日寝たら2012年!!!←当たり前

そんな感じで絶賛年末モードですが。

おととい(?)のハピくるっ!が最高に最高だった。
(要は剛つんがかわいかった)

キャンドル作りって…!!
健ちゃんに負けず劣らずの乙女っぷり

スタジオのみなさんも
ギャップ萌えってやつにやられてましたよね←

ホント可愛かった――!!
年末に良いもん見れた!!笑



あらためまして。

今年は、V6に、すご――く素敵な人たちに出会って、
ホントに色々救われました。
そんでもってすご――く楽しかったです!!

ブログ(ダイアリー)も始めて、色々新鮮でした。

コメントくださった方、
くださった方、
いつも読んでくださってる方、

本当にありがとうございます―――!!!
よろしければ来年も、よろしくお願いします!!




ということで今年のダイアリー締めくくり。


今日のカウコン、いっぱい映りますように!!
思う存分「スェクシー」放ってきて下さいリーダー!!!←


それでは皆様よいお年を…