バリバリ新曲!!

なんですと―――!!?

もうホントの年末に大ニュース。

2月15日、V6新曲発売決定!!!
「バリバリBUDDY!」

…なんですと―――――!!?

ちょっともう年明け殺す気ですよね
(今の時点で興奮しすぎて死にそう)
そんな盛りだくさんな!!
困り果てる〜♪どころじゃないんですが!!

金閣寺のDVDも同じ日ですか何ですかもう!!!←

出費は嬉しい悲鳴だし
なによりプライスレス!!ってことで
なるべく気にしないとして。

てっきり次のCDは夏ごろだと思ってたから
ホントビックリです。

超嬉しい―――――!!!
やった―――!!!

年明けはもう訳わからんくらい
楽しみ続きで訳わからんっすね!!←


ちょっと落ちついて詳細を見てきました。

なるほどなるほどエバラさんのタイアップですね、
バリバリBUDDYとやらは!!

っていうかもう

エバラ様!!!

ありがたいです。ありがとうございますー!!
新CM楽しみにしてま――す!!

そしてもう一曲、POISONPEACH
思ったより全然早くフルで聞ける日がくるとは!!
これも超楽しみ―――!!!

カップリング2曲はまだ未定なんですね。
…スパノバ、カモン!!←

あとは。

・オモシロNG集

・振りつけ映像

・VurianaバージョンセクバニPV

セクバニ突撃某所でお披露目
 
セクバニクラブリミックス


…え、何このセクバニ祭り

まだまだ熱は冷めないぜ!

ってことですか?←

Vuriana(ってかまずブリアナってw)verPVとか。
めっちゃ気になる…!!楽しそう!!!


もうとにかく色々楽しみすぎる―――!!
ホントにありがとう―――!!!