うん好き好き

4日のホンマでっかTVから。
萌えはげた。

「ううん好き好き!!うん好き好き!!!」

あぁもうかわいいなぁ。
バラエティ組でもオチ要員でも(むしろそこが好きだけど)
自分はイノッチが一番イケメンに見えたよ!!


気づけばもう7日(…8日だ…)ですね。
そして気づけば今年もすぐ終わって行くんだろうなぁ。(え

年明け色々バタバタしてましたが、
ようやく落ち着いてきたのでカウコンリピート中です。
何回見ても黒シャツに鼻血です。

っていうか登場遅くないっすか?←

テレビの前でヒヤヒヤドキドキでしたよ!!
年明けの瞬間にもいないって!!!

まぁきっと裏で
6人でわきゃわきゃカウントダウン
してたんですよね。。←

そんなわけでとりあえず
KAT-TUNの亀梨さんの衣装(黒赤チェック)が
V6のFNSのやつに似てるなぁ…とかときめいてみたり、
ぼーっと見てたんですが。

やっとキタ!!! ♪愛なんだ 
と思ったらほとんど誰かわからない!!←
けど歌ってくれた若い子たちありがとう!!!←

そしてホントに、ホントにやっとキタ―――!!!

新年一発目の

「Sexy!」

は、キマりにキマってました。
素敵すぎる!!

衣装は後ろにそうめん(違います)がついた、青のキラキラ。
うん、カッコイイ。
…V6内では蝶ネクタイが流行っているのでしょうか?笑

新年早々キラッキラで、楽しそうで何よりでした。
今年も全力でついていきます!!
って思わせてくれました。


そして問題のアンダルシア。


…今年どころか。もう

一生ついていきます。

というか

ついていかせてください。←

もう何あれホントカッコイイ。
バックダンサー豪華すぎ。

黒シャツのカッコよすぎる人たちが映った瞬間もう

ぇえ(゚д゚;)

っていう。一緒に見てた友達と大惨事。

カミセンが1画面に抜かれたとことか。
いつもなんだかんだで「可愛い!!」しか言えませんが

驚愕のカッコよさ。

トニセンがカッコよくてSexyオーラ全開なのは知ってる、

え、何、カミセンってこんなエロかったっk(

健ちゃんの黒シャツの似合いっぷりがヤバい。

チラチラ映るとこ全部、いちいちめっちゃカッコよくて
困り果てました。

いいっすね〜黒シャツ。
スタイルいいの丸分かり!!カッコイイ!!!


終盤では、袴似合いすぎなイノッチとか
いつも通りゆるゆるなV6とかも見れてよかったです。

宮田くんの「萌え萌えきゅーん」にドン引きな
岡田さん、バリバリ映ってますよ。←
かわいいな!

とにかくいつも通りカッコよかった。可愛かった。
今年もそのカッコよさとか可愛さとか、
惜しみなく振りまいてほしいです〜!!!