アフターパーティー

お買いものに行ったショッピングモールで、
恋司くんみたいな髪色、髪型の
ちっちゃい男の子を見かけました。

萌えました。←


今日発売のオリ★スタ。
さっそく帰りにお持ち帰りさせていただきました。

表紙さえ直視できないっていうね!!

チラ見→ぎゃああぁ→裏返してレジへ

お家でじっくり読みました。


写真も衣装もホントに全部やっぱり素敵!!
オリスタ裏切らない!!!素敵―――!!!

剛つんとか一瞬どこの学生だよって思っちゃったしね!←
制服かと思った…

カミセンショットとかに使われてる風船も可愛い!!
そして見つめ合う剛健。ぎゃああぁぁ。

6人の言葉も、ひとつひとつすっごい素敵でした。
関係性がいいとか、このメンバーじゃないとダメとか、
そういう言葉を本人たちが言えるって
すごいことだなぁ〜とか思いました。

やっぱ好きだ!大好きだ!!

あと、個人的に、
リーダーと末っ子の謎の鏡合わせポーズがツボです。
絵になるのになんかかわいいw

最後のページのピース(というかVサイン!!←)ショットも
丸まる1ページサイズで見たい!ってくらい可愛い。

もうとにかくいちいち超素敵でした――!!

そして気づけば13日!!
ホントにもうすぐDVD!!!

楽しみすぎる――!!!