金閣寺

すごい勢いでお久しぶりです…
色々舞いあがって忙しくて忙しくて
なかなか更新できませんでした。

近況・起きる→学校→帰る→
   DVD(主にOPから初めの5曲ほどと、
   Supernova、打ち上げもろもろエンドレス)
   →寝る の繰り返し。

幸せ!!!←


そしてそして観てまいりました

金閣寺!!!

ということで若干ネタばれるかもです。↓











いや〜もう

凄かった!!!

自分は最初の日本での公演もNY公演も観てなくて、
今回の凱旋公演が初金閣寺だったのですが。

もう息をのむというかなんというか、
「さすが」って感じがしました。
貫禄があれば新鮮味もあって、本当に引き込まれました。

予習として去年の年末に三島由紀夫さんの原作を
読んだのですが、いまいち理解できなかった
残念な自分も、舞台を観て
「あぁ、ここはこういうことになってたのか!」
とか納得したりできました。

そして何より、やっぱり
森田くんが素敵すぎて困り果てました。

ひとつひとつの表情とか、
普段聞くことのない関西なまりとか。
…あれ?最近聞いた覚えもある…
「誠に鮭やないの!!」とか…ゲホゴホ。

「なんやよぅ分からんよぉ!」

と か ね!←
分からんよぉ!のよ!が大好きです。

まばたき忘れるくらい引き寄せられる演技をする
役者としての森田剛から、
カーテンコールでちょこちょこ小走りで出てくる(超可愛い)
「V6の剛つん」になるっていう
とんでもないギャップ萌えとか。←

舞台っていいなぁ!
って思わせてくれました。

もうホントにとにかく凄かった!!


そして私「ひとり舞台」デビューいたしました。笑
なんか友達と行くのとはまた違って、
じっくり味わえる感じがしました〜。
軽く迷いましたけどね☆←
地図読めないんです。克服したいっす。

マイワンはお友達と行く予定なので
連れて行ってもらいます。よろしくお願いしますです。


そんな金閣寺、まだまだ東京公演続きますね。
DVDになるとはいえ、やっぱり生って伝わり方が
全然違うと思うので。

これから行かれる方、通われる方(笑)、
是非ともめちゃめちゃ楽しんできて下さいませ〜!!

無事に千秋楽を迎えられますようにm(_ _)m


そして今週は会報がお家にやってきました!!

タキシード素敵!!
ヘンサーチの写真のひとりずつアップのやつ、
大好きです。可愛すぎる!!

ラブリーベイベーについても盛りだくさんで
写真見て思いだしてうっかり泣きそうになったよ!


そんな感じの最近です。
明日はジャニーズショップに行ってきます!!
楽しみだ―――!

ではでは課題こなしながらDVD観てきま
DVD観ながら課題こなしてきます。